Twitter発。みんなが注目している「GUアイテム」が参考になる

この記事は私がまとめました

プチプラ高見えのアイテムが揃うGU!

日本一のプチプラファッションブランドと言っても過言ではない「GU(ジーユー)」。

もはやテイストの枠を超え、圧巻のアイテムバリエを誇るGUは、トレンドも、定番もフェミニンも、何でもそろう最強ブランド。

今みんなが注目しているアイテムはこれだよ~

「ドルマンコクーンカーディガン」

gu購入品③

guがめっちゃ推してる¥990シリーズのニット

このデザイン大好きすぎる…着るとポンチョきてるみたいになる

色も大好きなワイン(普段は小豆色って言ってる)にした
カラバリいっぱいあったから色ちで買っちゃおうかな…

後ろは袖までフリルで、大人っぽい。かわいい。。 pic.twitter.com/QQqQ26PyrV

guでこれ買った~!
Mサイズラス1やったー。

ニット大好き
2490円とか安すぎる
可愛いし pic.twitter.com/cWw06x9vzS

GUのカーディガンもドストライク可愛い、、、今年の流行の形なんだろうか可愛い pic.twitter.com/eBPEydztzZ

♡秋冬支度

ドルマンコクーンカーディガン
ずっと欲しかった〜
そして、お隣は¥790の掘り出し物。
夏物セールのものだけど、
秋に着たい色なので購入♡ pic.twitter.com/iArkqB8Jzp

こばしりちゃんが着てて可愛い〜!ってなったゆるカーディガンをGUに買いに行き試着したらびっくりするくらい似合わなくてめちゃくちゃオタク〜!って感じでこりゃ可愛い子が着るから可愛いんだなって冷静になったけど変わりに試着したこのカーディガンが可愛かったので買いました(長い) pic.twitter.com/ywjlO4vFcE

これ本気でかわいい。激推しする。ぶ厚いし冬も余裕で着れそう。税抜2.490えん、GU、Sサイズ(わたし150センチが着た感じxsの方が丈がより短くなって可愛いかと)、グレー、淡いピンク2種買いました下は寝巻きのズボンだからダサいのは許してくだい‍♂️前ボタンあけて着ると、おしりも隠れる! pic.twitter.com/pTcoSw6YjR

GUのこれ、実際に着てみると正面からみた時はなんか寂しい感じなんだけど、横から見たときのウエストから裾までの広がり具合とフレア感が素晴らしいんだ!!!え、なにこれ!THE大人女子じゃん!ってなるぐらい可愛かった!!結局フロントボタンのスカートにしたけどこれも欲しいなあ〜 pic.twitter.com/T3ysoaoNgt

GU来てるんだけど、色は少し違うけど、生地が上質っぽくてボーバトンの衣装とかで使えそうなスカートみつけた!!可愛い!!
写真とるの下手だけど伝われ!笑 pic.twitter.com/xDj4LiFTep

GUのまわしものです←
このマウンテンパーカが生地よし、丈感がちょうどよくてロンスカにも合う。
一番いいのが、この色はネイビーなんだけれど、暗めのネイビーだから一見ネイビーに見えない!秋冬にも使いやすい!!
秋にはオリーブも入って、現時点で3色展開です。
ネットでも売り切れ多数! pic.twitter.com/0Mi5kX0D0k

GUのマウンテンパーカー良い pic.twitter.com/QGJt2AHYHV

GUのマウンテンパーカー可愛すぎてやばい…買おうかなぁ…

お気に入り詳細を見る

「ニットレギンス」

GUのこのレギンスかわいいおおおおううう明日買いに行ぐうぅうぅうう

こういうケーブルニットのレギンス去年死ぬほど探して死んだ前世
成仏しなくて良かった pic.twitter.com/RTIp69aQ7t

お気に入り詳細を見る

はるな@ParuAo86

フォローする

guのニットレギンスめちゃかわ。買お

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「ファーサンダル」

秋になったらファーサンダル買いたいなぁーって思ってたら、GUで390円で売ってた( 。゚Д゚。)
激安だったから3足買った✨
ファー大好き❤️ pic.twitter.com/HuNFhBZPD5

お気に入り詳細を見る

ともちん@tomochin1915

フォローする

ふらっとGUいったら
590円で売ってたから
買ったファーサンダル‍♀️‍♀️
可愛い。安い。最高。 pic.twitter.com/HU2E3vqm8x

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る