キーマンとしてカメオ出演!?5月はドラマのゲストに期待大

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

長澤まさみさん主演の月9ドラマ

“コンゲーム”を題材に、主演の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が華やかな世界を舞台に欲望にまみれた人間たちから大金をだましとっていく様子を描く

第5話は、元モデルで開業医と結婚し、玉のこしに乗った病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)がターゲット

田中圭さん主演の土曜ナイトドラマ

田中圭演じる女好きだけどモテない男・春田創一が、吉田鋼太郎演じるおっさんの上司の黒澤武蔵と、林遣都演じるイケメンでドSな後輩・牧凌太から告白されるラブコメディ

世間に内緒で人気俳優と交際中で、週刊誌から逃れるために同じマンションに住もうとしていたことが発覚する、という役どころ

「今回は卒業後初のお仕事だからこそ、いい気分になれる結果を出して、いい再スタートを切りたい!」

二宮和也さん主演の日曜劇場

『チーム・バチスタの栄光』を代表作に持つ作家・海堂尊氏の小説『新装版 ブラックペアン1988』(講談社文庫)を実写化

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする