真剣佑よりすごい名前…あの芸能人の「兄弟姉妹」に注目集まる

この記事は私がまとめました

今ネットで注目を集めている芸能人たちの兄弟姉妹をまとめました。

stoneflowerさん

▼新田真剣佑の弟の名前に、ネット騒然!

・そんな彼の弟・眞栄田郷敦がSNSを開設、10月6日にTGCに出演することを報告した

10月6日に開催されるファッションイベント『TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演することを報告。

Twitterで「初めて皆さんとお会いできるのがこのような素晴らしい場で本当に本当に光栄です。是非お越しください!お待ちしております!」と意気込んでいます。

出演決定!

10月6日(土) TGC北九州2018
@西日本総合展示場新館

初めて皆さんとお会いできるのがこのような素晴らしい場で本当に本当に光栄です。是非お越しください!お待ちしております!

新田真剣佑もだけど弟は眞栄田郷敦(まえだごうどん)だって、名前すごご

新田真剣佑もすごい名前やけど弟の眞栄田郷敦てこりゃまたすごい(笑)まえだまでは読めたけど、ごうどんとは読めんだろ

新田真剣佑と眞栄田郷敦って。
こんな名前がかっこいい兄弟いないよ。

@Mackenyu1116
@mgordon0109

眞栄田郷敦
なんかドストライクなんだけど、名前の迫力が半端ない。
とりあえず千葉真一グッジョブ
(≧∇≦)b

▼木南清香の姉・木南清香も、美人すぎ!

「勇者ヨシヒコ」シリーズや「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」、「花のち晴れ~花男 Next Season~」など、話題作に多数出演

・そんな彼女が出演した13日の番組に姉の木南清香がサプライズ登場、直球質問で妹を戸惑わせた

『櫻井・有吉THE夜会』
本日、出演させていただきました❣️

サプライズでの出演だったので
告知できなかったのですが…
見てくださった方がいらっしゃったら、
嬉しいです

木南晴夏の渋BREAD
私も、行きたい!行くぞー!

#木南姉妹 ❤️
#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/cM7MU2nLUP

お気に入り詳細を見る

今年6月に俳優・玉木宏と結婚した晴夏へ、清香は「晴ちゃんは、好きとか言うんですか?」と直球で質問。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする