コスメやポーチも‥最近出た「6月号ファッション誌付録」が超豪華♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●高いクオリティとデザインで今大人気の「雑誌付録」

今や、バッグやポーチはもちろん、インテリアに役立つアイテムもたくさんあるんです。

かわいい付録!欲しい!けど、ポーチばっかり増やすなぁ…

●「InRed 」5月7日発売

InRed付録のムーミングッズかわいいとときめいてカメラを向けるとずずずいと割り込んできた目立ちたがり屋。なんだチミは。 pic.twitter.com/LgdszsGX73

inRed付録買い❗️リトルミイのジッパーバッグ、かわいすぎる。もったいなくて使えないやつだ。ティッシュケースも、じっと見つめてしまう…。エコバッグなしにして小物あれこれ欲しい。 #ムーミン #ミイ pic.twitter.com/jC5FdKLBns

リンネル&InRed 購入!
ムーミンの付録が可愛い~♡ pic.twitter.com/Uh29JdkNTM

久しぶりに早く帰宅出来たから、本屋に直行(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日発売のsteady.
付録目当てで購入(*´艸`*)♥️

#付録
#リラックマ pic.twitter.com/dC3h0tqn6W

steady 6月号のリラックマの付録( ^ω^ )かわいい( ^ω^ )割とパリッとした素材だった pic.twitter.com/MgSJ7pYvAE

steady.購入!!
付録かわいい♥ pic.twitter.com/LDHuRBlU5J

狙ってたリラックマの豪華4点付録つきsteadyをゲット(・A・)
好きな雑誌にリラックマのグッズもついて900円。
たっぷり楽しめてお得( *´艸`)
#リラックマ #steady #雑誌付録 pic.twitter.com/0aj5Rll1Wu

もうすぐ発売の大人のおしゃれ手帖の付録✨✨
使えそう❤ pic.twitter.com/qdYROMuIBC

『大人のおしゃれ手帖』6月号付録のコスメセット♡

アイシャドウ&チークパレット、マルチクレヨン3色。

ブルーのアイシャドウを目尻に入れると透明感が!… instagram.com/p/BieRkBeBVR8/…

マリソル 2018年6月号の付録は、小回りしずくブラシ。シミやしわ、顔に出来た影などを上手にカバーしてくれる使いやすいブラシです。
furoku.org/archives/24726 pic.twitter.com/K0ekBoKOph

やったーー
やっとpopteen買えた
付録可愛い
みちょぱ卒業おめでとう‼︎
#popteen #みちょぱ #LIZLISA #ピンク加工 pic.twitter.com/oiqXWZ9MiO