天性の才能が爆発!?この秋、ドラマ初出演を飾る話題の人達

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

朝ドラでドラマデビューが決定

【ご報告】
朝ドラで役者をさせてもらいます。
来シーズンはヒロインも狙っています。 pic.twitter.com/mpTB5dLemr

お気に入り詳細を見る

【新キャスト発表③】最後です!進駐軍に逮捕される萬平たちが収監される雑居房で、動向や発言を見張る日系人の兵士 チャーリー・タナカ役として #岡崎体育 さんの出演が決定!連続テレビ小説初出演となる岡崎体育さんから届いたコメントをご紹介します!(続く)
#まんぷく #朝ドラ pic.twitter.com/qdShjBsnTq

お気に入り詳細を見る

カリフォルニア生まれの日系人だが、大阪弁なまりの日本語を話す。自らの境遇に屈折した思いを抱えているが、萬平たちの言葉や考えにふれるうちに徐々に心情に変化が生まれる

「『存在するだけで鼻につく』という天性の才能を活かして、生意気なキャラクターを演じられるよう尽力しますので、温かい目と冷ややかな目の両方で見守っていただけると幸いです」

相方に続き女優デビュー

尼神インター渚が芸者役「普段の私とは真逆」相葉雅紀主演ドラマで(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/29… pic.twitter.com/RDZnWOSIpX

お気に入り詳細を見る

東京・神楽坂を舞台に、「坂の上動物病院」を開業した主人公の“コオ先生”こと高円寺達也(相葉)が、動物を通して地域の人々と交流を深めていく物語

渚は、相葉演じる達也の母・貴子(かとうかず子)に三味線の稽古をつけてもらうため、昼夜問わず達也の家に出没する神楽坂の芸者・まめ福を演じる

まめ福終わりの渚や

まめ福と渚全然ちゃうようでそうでない?
でもやっぱ全然ちゃう?
まめ福も渚もヤバい?

テレビ朝日さんで10月12日からスタート、ついでにまめ福も確認してみてや

一発目のドラマが、ええ作品最高メンバーでほんまラッキー

#僕とシッポと神楽坂
#毎週金曜日23時15分〜24時15分 pic.twitter.com/mKEohclzsj

お気に入り詳細を見る

相方の誠子が8月に放送された24時間テレビドラマスペシャル『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』で一足先に女優デビューを飾り話題となった

TBS以外の局でついに俳優デビュー

23日(21:00~23:05)に放送されるテレビ朝日系ドラマスペシャル『指定弁護士』に出演する

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする