特定班すげぇ…「おっさんずラブ」で見かけた雑貨家電が売り切れ続出

この記事は私がまとめました

2018年の春ドラマ「おっさんずラブ」に登場したグッズが話題になっていました。

nyokikeさん

▼ドラマ「おっさんずラブ」が最終回を迎え、Twitterで話題に

「おっさんずラブ」は、女好きだがモテない33歳の主人公・春田創一が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵と、イケメンでドSな後輩の牧凌太に迫られるラブストーリー。2016年12月に深夜の単発ドラマとして放送され、今回連続ドラマ化された。

トレンド世界一だそうです。プロデューサーより。 pic.twitter.com/UyxQLXiu6A

最終回最後は凄い良い終わり方でしたね。何というか、「人間を好きになるとはどういうことか」という事を考えさせてくれました。素直でいる事って大事。

#おっさんずラブ

『全員善人』 #おっさんずラブ

青春に遅いなんてない。いい歳した男たちの全力の恋愛が眩しくて、ドキドキして、みっともなくて、でも一つも無駄なことなんて無かった。本当に素晴らしい作品に出会えていま人生が楽しい #おっさんずラブ

「あっち側の人間を好きになっても~」と言った武川→橋を渡り牧のいる「こっち側」に来た春田
「お前が俺をシンデレラにした」と言った部長→片方の靴を脱いだはるたん
「はるたんのいいとこ10個言えんのかよ」と啖呵を切る部長→手紙でも9個しか言ってない部長
伏線の回収も見事…
#おっさんずラブ

おっさんずラブちょっとイキオイに任せ過ぎな所はあったけど、恋愛トレンディドラマを毎週ハラハラしながら観るというティーン時代に戻ったような感覚を毎週味わえていいドラマだった…

本当に春田のこと好きなんだね、部長は。
おっさんずラブにおいての、「愛してる」の定義は、「相手に幸せになって欲しいと願うこと」なんだね。
牧も、部長も、ちずちゃんも、武川さんも、みんなみんな、愛してる相手に幸せになってほしいんだ、すごくすごく納得した。

#おっさんずラブ

幸せそうなキスをするシチュエーションすら完璧で、跨ってキスも私たちの妄想から飛び出した牧春でした…

これだけで10年は生きていけます、ありがとうございます…

#おっさんずラブ

男同士とか何の違和感もなく抵抗もなく、ただただ純粋に恋愛ドラマとして観れた。素晴らしい内容と素晴らしい出演者のおかげです。
こんな素敵なドラマに出会えて良かった!ありがとうございました!

#おっさんずラブ

23日、同作の小道具として使われている冷蔵庫を製造しているSHARPはTwitterの公式アカウントで「いま猛烈な勢いでおっさんずラブを追いかけている」と投稿。

TANITAが「おもしろいですかー?」と投げかけると、SHARPは「見ればわかる」と返答。さらにキングジムも「おっさんずラブいいよね、おっさんずラブいいよね(連呼)」とSHARPに向けリプライしており、その様子にファンも「仲間だ!」とそれぞれの企業に関心を寄せる。

▼そんな「おっさんずラブ」で注目されたタニタのグッズが特定されました

おっさんずラブ、春田さん家の台所に「タニタキッチンはかり」が置いてあるそうです。これはどちらが重いかを計っているとか意味深だと思いませんか。思いませんか。そうですか。失礼しました。

話題のSHARPさんの流れが最高。牧春家のキッチンスケールがタニタさんだと思うんだけど、ドラマ本編で映ったことがあるのか確認できてない… #おっさんずラブ #SHARP #タニタ pic.twitter.com/EZ8d5CRUyI

@OL_numa_mkhr 特定流石ですね☺️5話でもバッチリ映ってますよ pic.twitter.com/0c9SFH0jk1

お気に入り詳細を見る

株式会社タニタ@TANITAofficial

フォローする

冷蔵庫にタニタのタイマーが!!
#おっさんずラブ twitter.com/ossans_love/st…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おっさんずラブ第6話、キス後にドンされた冷蔵庫、おかゆに卵を取り出す冷蔵庫、みかんゼリーが詰まった冷蔵庫、これらを私が血眼で凝視した結果、牧春家の冷蔵庫が特定されました。

お気に入り詳細を見る

そうだ念のため、牧春家の冷蔵庫、くわしくはこちらです。気になる人はご覧ください。 sharp.co.jp/reizo/products…

お気に入り詳細を見る

はる@greenpearice

フォローする

@SHARP_JP はじめまして。 こういうことですね。 pic.twitter.com/7mQhvYMuLS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キングジム@kingjim

フォローする

【お納めください】ドラマの片隅で静かにOLを見守っていたものたちをまとめました。 #おっさんずラブ pic.twitter.com/s1jQbQqsNU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

遅ればせながら春田のマグカップを買いました。昨日ですが丸井のニトリには在庫ありましたよ!隣の牧くんのカップはIKEAで現在は入手不可らしいですね。残念なので牧くん込みのショットです。 #おっさんずラブ pic.twitter.com/WIbid36BKP

お気に入り詳細を見る

ドSチワワ@makiharunuma

フォローする

はるたんマグカップゲットだぜ!
inニトリ

#おっさんずラブ
#めざせ牧春グッズマスター pic.twitter.com/0ck0z5zunO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すい@654En5FA330hSPZ

フォローする

旦那に大した理由も言わず、ニトリに行きたいとつげ、買ってきました〜

#おっさんずラブ
#お値段以上
#ニトリ pic.twitter.com/Wti7HwOGqw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る