クレしん・よしなが先生役も…最近結婚した人気声優たち

この記事は私がまとめました

●声優・七緒はるひさんが結婚

クレしん“よしなが先生”七緒はるひ、結婚を報告
news.nicovideo.jp/watch/nw4684396

アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の吉永みどり役などで知られる声優の七緒はるひさんが1月18日、結婚していたことを公式Twitterで報告しました。 pic.twitter.com/hkSTPe4641

※2014年に「寺田はるひ」から改名している。

お気に入り詳細を見る

「こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと言ってくれた彼に感謝です。これからはもっともっといろいろなことを頑張れそうな気がします」

【ご報告】
私、七緒はるひは昨年12月に結婚致しました!
こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと言ってくれた彼に感謝です。
これからはもっともっといろいろなことを頑張れそうな気がします。
皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます! pic.twitter.com/0sZRP1ViAQ

11,133件のいいね

@nanaoharuhi はるひちゃん、おめでとう〜〜✨

@nanaoharuhi きゃーー!!!はるひさん!!
おめでとうございます✨
末永〜くお幸せに✩°。(*ˊᗜˋ*)/✩°。

@nanaoharuhi はるひさーーーん!!!
おめでとうございます!!!

@nanaoharuhi はるひさーーーーん✨✨✨✨✨
おめでとうございます
末長くおふたりが幸せでありますように☺️

「声優の七緒はるひが結婚」って見た時は( ˙꒳​˙ )フーン誰 と思ったけど、クレしんのよしなが先生か

戸松遥さんに続いて七瀬はるひさんも結婚するのか….なんだこの声優結婚ラッシュは….

最近の人はFateのセラとか、高田由美さん降板でのよしなが先生や阿重霞あたりが有名かね。
デジモン世代は(※パンプモン、アイちゃん、ラーマモン等)ハルヒといえば涼宮ではなく寺田(七緒)なんで、この度のニュースは非常に嬉しい限り。
よもやはるぴんさんが結婚できる日が来るとは……

●声優・戸松遥さんが一般男性と結婚

一般男性との結婚を発表した声優の戸松遥が、声優4人組ユニット「スフィア」のメンバーから“パイ投げ”で祝福されたことを報告した。

「本当、こういうことを全力でやってくれるみんなが私は大好きです。笑 もちろんちゃんと食べれるケーキやお祝いもこの後いただきましたよ!」と、メンバーの。寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生への感謝をつづった。

●ネットでは、「戸松遥」が反響を呼んでいる

戸松遥さんへの結婚祝いのサプライズに顔面ケーキを企画する美菜子すげーなw pic.twitter.com/VjJZKF91Hg

戸松遥結婚か
俺が8年前くらいに深夜アニメくそハマってた時の中心声優だわ。

時の流れを感じる。

センターのこと考えてて忘れてたけど、戸松遥さん結婚したんや…、マジでキツイ…

戸松遥さん結婚おめでとうごさいます
悲しい気持ちもあり嬉しい気持ちもあるけど最終的には幸せになってほしいと思います!
これからも応援しています。
#戸松遥結婚 pic.twitter.com/brjLkcWE6a