コイケヤも秋冬限定が楽しみ!今月のポテチがウマすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今月はポテチがイイ感じ~

▼じゃがいも心地、 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味&じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

北海道産じゃがいも100%で作る秋冬の季節限定ポテトチップス「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」、「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」

一枚一枚を厚めにスライスした後、香り豊かに揚げたことで、じゃがいもの素材本来の味わいが楽しめるのが特徴。

\ 予 告 /
来週から全国コンビニエンスストア先行で「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味/じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」が発売となります。厚くスライスしているので、じゃがいもを食べているかのような食べ心地を味わえる一品ですよ! pic.twitter.com/4NKSIWRIk7

@koikeya_cp お疲れさま(^^ゞ
まだまだ昼間は暑いですよね…夜になると鈴虫が鳴いてるけどね♪
じゃがいも心地、醤油と塩ゲットしましたよ(^^ゞ ポテチに厚みがあり歯応え良さそう。週末にハイボールと一緒に頂きますね(^○^)/ pic.twitter.com/x3OHchgADM

お気に入り詳細を見る

やだ、とても美味しい…。湖池屋のじゃがいも心地…。塩と酸味がちょうどいい…。 pic.twitter.com/OdI75kSlKr

じゃがいも心地とかいう美味しそうなの見つけたので買ってしまいました pic.twitter.com/zlW4ln8USL

ポテトチップス、じゃがいも心地の塩、厚切りでジャガイモの香りがしっかりあって塩加減が良く美味しかった。

▼ポテトチップス たまごマヨ味

お月見のシーズンには、月見をイメージしたたまご関連の商品が人気となっていることから、たまごを使用したポテトチップス

たまごマヨ味ポテチとかいう悪魔のポテチ売ってたので買ってしまった

鼻に抜ける爽やかな香りにキレの良いペッパーが食欲をそそる、ガツンとした味わいの“カラムーチョ”が完成しました!

お気に入り詳細を見る

カラムーチョのやみつきペッパー味、めっちゃ酒に合う…しにそう

▼ポテトチップス 酸辣湯味

1
2