可愛くて超優秀♡上半期SNSで話題になった韓国コスメ7選♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇リキッドシャドウ

ペリペラのシャドウ買ったんだけどまじ涙袋キラキラするから良き~ pic.twitter.com/NriJWL3i8J

最近全く更新してませんが、めっちゃ買い物はしているのでちまちまアップします…笑

会社員Aちゃんの動画で見て気になって買ったperiperaのシュガートゥインクルリキッドシャドウ3色(1,3,5)届きました!
もうね、ラメがラメラメでラメでラメでラメなんです。
かわいいの。
ひたすらにかわいい。 pic.twitter.com/ojUwHan3Oz

▶ペリペラ Sugar Twinkle

2号 キャンディケーン

ぴたっと密着する。夜までラメ落ち無しの優秀リキッドシャドウ。
下まぶた目頭に少しつけるとうるっうるになって凄く可愛かった♡
最初程度が分からなくてアイホール全体にぺたっとつけたら物凄い輝きを放ってしまいましたので少量からどうぞ。 pic.twitter.com/bEZ6PAaZmg

ペリペラのリキッドシャドウo( ›_‹ )o♡♡ラメがラメラメでめーっちゃかわいい( ; _ ; ) pic.twitter.com/xJlNf6OhWB

ワイのミニトゥーマッチめっちゃかわええやろ…へへへ…ゴールドのラメは粒が控え目で重ね塗りすると偏光ぽくなってよき…(˘ਊ˘)
ていうかもうリップは全部この容量にしてくれ…試しやすいし使い切れるのありがたいから… pic.twitter.com/fMJwaGO7Bg

ETUDE HOUSEのミニトゥーマッチ(リップ2本一緒にくっつけて赤青鉛筆みたいになるやつ)の RD301 のラメ感がめちゃめちゃ可愛すぎるので
拡大して見てほしい pic.twitter.com/Upm2LHLsbE

学校帰りにエチュードハウス ミニトゥーマッチ ハウスベリー(RD301)とマーメイドドリーム(BL601)買ってきた〜
青ラメかんわいい!安いし可愛いのでちょいちょい買い足そ pic.twitter.com/YlK0i5YsZm

ふらっと立ち寄ったエチュードハウスにミニトゥーマッチってシリーズの可愛いリップ売ってたラメやばくない pic.twitter.com/IYlkl2vub1

さっき買ったウイッチズポーチのジェムグリッターグロスがとても良い!!私が買ったのは1番左なんですけど、リップの上からつけると唇がブルーに光ります。千円くらいでした。 pic.twitter.com/XVuwbQjE1A

ウィッチズポーチ様のラメがやばいグロス(ジェムグリッターグロス)買ってしまった……………………1色の予定が決められずに2色購入…………こんなやばいラメが1000円で手に入る世界無理でしょ
01ホワイトオパールと03フラミンゴトパーズにした pic.twitter.com/MBPLVmzyi4

前から気になってた #ウィッチズポーチ #ジェムグリッターグロス
03フラミンゴトパーズ

まるで宝石のようにキラキラするラメリップ✨
角度によってラメの色が変化し、美しい輝きを口元に!

もうパッケージから可愛い

乾くとラメも固まるみたいだから、
うえからグロスを重ねたほうがよさそう pic.twitter.com/ecknAp299T

可愛いグロス買いました
#ウィッチズポーチ の#ジェムグリッターグロス ( #01 #ホワイトオパールinstagram.com/p/Bk9B6BsgEXX/…

お気に入り詳細を見る

わたし的天才化粧下地
【タッチインソルプライマー】

どの下地も合わなくて悩んでいた私ですが、これは塗った瞬間、さらさらに変化して肌の凹凸を軽減し、更に毛穴落ち皆無。テカらないし夕方までお肌が綺麗なまま。薄く薄く塗るだけでいいのでコスパもいいし、元から肌綺麗なの?と錯覚する。良き pic.twitter.com/VXjcXGwV6r

お気に入り詳細を見る

おめらす@コスメブロガー@omelas_makeup

フォローする

毛穴が消えるプライマーです
韓国のタッチインソルのノーポアブレムプライマー✨
個人的にはベネフィットのより好き
乾燥しないから。
これは間違いなくベストコスです。
詳しくはブログみてね〜〜✨
utopia-blue.com/entry/BESTCOSM…

#ベストコスメ2018 #ベスコス #コスメ晒す #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/k0Cde8K09I

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

浅黄@asagi_huit

フォローする

昨日買ったタッチインソルプライマーをさっそく使ってみたら、毛穴ゼロ!化粧のり50%アップした(私比べ)。ともよさんが使っていると言われたスティックも気になる・・・!(私が買ったソニプラでは売ってなかったけど) pic.twitter.com/lxgbsLvdDI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

山田@yaamaadaa33

フォローする

まってこのタッチインソルのプライマー最高に良き
もう一個買ってこよ… pic.twitter.com/j8h62g8e9X

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今までテカリまくっていた鼻とTゾーンも、このイニスフリーのパウダーを執拗にパフで塗りこんだら比にならないくらいテカリが気にならなくなったので感動をツイートに乗せてお届けします 韓国コスメなので買うところによって値段はブレるけど600~800円くらいで買えるからコスパ◎ pic.twitter.com/dmhDesg20A

お気に入り詳細を見る

ㅤラムネ@__________tn0

フォローする

いよいよ最高気温が30度を超えるのが当たり前になってきましたが私の顔は油田なので何の対策もしてないと外出た瞬間に脂が湧き出る でも最近Innisfreeのパウダーと諸々の下地とファンデにより割とマシになってきた pic.twitter.com/EybF1EQZxI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ミン_Mnさん@missusooomuch

フォローする

1)ノーセバム ミネラルパウダー
韓国人女子なら必ず1つ持ってる国民アイテム。白の透明パウダーは肌のテカリ(皮脂)を押せえて、べすべ肌に演出する。イニスフリーといえばノーセバムっていうくらい有名。チェジュ島の溶岩海水からとれたミネラル塩を含んだパウダーで顔、体、前髪にも使用できる。 pic.twitter.com/YZ6cngBssM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@_832ume

フォローする

イニスフリー ミネラルパウダー
ベースメイクの最後にテカりやすそうな鼻周りおでこなどに塗るとさらさらになる!白い粉なのでカバー力無し。付けすぎるとやや乾燥。持続力は数時間で無くなってる感じがするかなぁ匂いはハーブ系のオーガニックな匂い、総じてベビーパウダーと変わらない気がする pic.twitter.com/15xrpbQf70

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る