SNSで話題♡『行列ができる秋スイーツの美味しいカフェ』5選

この記事は私がまとめました

アイスやかき氷、ケーキなど、美味しいと話題の『秋のスイーツ』を紹介します。

sanpo130さん

【大阪・神戸】POTATO LABO

神戸三宮駅(阪急)から131m
【営業時間】
11:00~20:30
【定休日】
不定休

●本店は大阪 堀江にあります。
【営業時間】10:00-20:00
【定休日】 不定休

自分の子供に安心で安全なスイーツを食べさせたいというのをきっかけに、子供から大人まで安心して食べれるスイーツを開発してきました。
お砂糖は控えめにし、素材から製法まで、こだわりぬいたスイートポテトです。

大阪、南堀江の「POTATO LABO」✨

素材から製法まで、こだわりぬいたスイートポテトの専門店♪

スイートポテトにバニラアイス、紫チップス とボリューム満点っ
甘いものでお腹も心も満たしたら、ジョブチャレでオシゴトを見つけよう!

★★★★★
jobchalle.com pic.twitter.com/YEDcAGtZ1n

今夜のおやつ
近所にオープンしたスイートポテト専門店
#POTATOLABO
#堀江
#蜜郎芋
#安納芋
#紫芋
#黒ごま pic.twitter.com/0AqSoQKYyB

天満橋のSWEETS BOXで買ってしまった。娘が欲しいと言ったので···あぁ、大阪には誘惑が多すぎる
アップルシナモン味と紫芋味両方とも上品なお味でした
#POTATO_LABO
#しっなもーん
#天満橋の駅久しぶりすぎて普通電車乗り場で待ってた pic.twitter.com/SS20YOQiVJ

明日から、大阪堀江にあるスイートポテト屋【POTATO LABO】とピザトルコラボ企画がスタート❤️

そして、
★9/23(日)★ピザトル2歳のお誕生当日は…

ピザトルが店長をします
12時〜13時の短時間ですがぜひ会いに来てください❤️

↓詳細はInstagramへ↓
instagram.com/p/BnsqbQvnqzO/ pic.twitter.com/DyCzlD8jZo

新町スイーツ部(部員山田のみ)
南堀江
『potatolabo』
先月オープンした新店、たまたま通りかかり発見!スイートポテトと大学芋のお店、美味しい!大学芋はトッピングも出来て密など心配するくらいかけてくれる歩きながら食べれるブラリスイーツでもある

#甘党
#スイーツ
#大学芋
#スイートポテト pic.twitter.com/UruFTSYBOc

お気に入り詳細を見る

【茨城】さくら氷菓店

土浦駅から1,045m
【営業時間】
月によって変動
ブログ、ツイッターで確認ください
※かき氷なくなり次第閉店

本日9/19のかき氷

営業時間15:00~19:00

商品在庫状況
和栗15杯、ピスタチオ20杯、かぼちゃブリュレ20杯、いちご10杯、ショコラ10杯、チョコミント5杯。

売り切れ多くなりましたら営業終了します。 pic.twitter.com/XrJhIto1MF

さくら氷菓店 さん
いばらきの和栗
栗拾いPart2
美味しい♡美味しい(ฅ́˘ฅ̀)♡ pic.twitter.com/Ygh4jhwtgd

さくら氷菓店
いばらきの和栗
ピスタチオ エスプーマ&ナッツトッピング
めちゃくちゃ旨かった pic.twitter.com/QplJYzSCFx

昨日ですがさくら氷菓店にてかぼちゃのブリュレとチョコミント(ホイップチョコ掛け+カスタード)を頂きました
どちらも私のほぼ定番メニュー✨
やっぱり美味しい
ハッピーな気分になりますね
いつも美味しく頂いてます✨
昨日もごちそうさまでした✨ pic.twitter.com/tqsx9Z9zyk

【さくら氷菓店】⭐いばらきの和栗(S)栗拾いに~♪栗がデカく甘くて美味しいSサイズでも十分に食べ後耐えあり⭐こんがりぷりんちゃん久々のぷりんちゃんこんがり部分が大好き中にはナッツビスケットがぎっしりでhappy❣️になれるぷりんちゃん♪#さくら氷菓店 pic.twitter.com/8ehsOrq8nJ

お気に入り詳細を見る

【東京】廚otonaくろぎ

上野広小路駅から112m
【営業時間】
[日〜木]10:00〜20:00
[金土祝前日]10:00〜0:00
【定休日】
年中無休

日本料理店「くろぎ」の主人 〈黒木 純〉がプロデュースするカフェ&バー 時に甘く、時に苦く、ちょっと疲れたらほろ酔いになってもよい大人の時間を提供するのが「廚 otona くろぎ」です

連休中お友達の仕事について行って、フラフラしていたら見つけたカキ氷屋さん。
「廚 otona くろぎ」上野広小路にあるお店。数時間待ちしないと席にはつけないのでテイクアウトもぐもぐ…
(=´∀`) お芋のパフェー食べたの。うまし! pic.twitter.com/KZfHUbYq6s

廚otonaくろぎの今月のパフェは紅おいもんパフェ!

今月のソフトクリームおいもをベースに、栗きんとん、紫芋アイス、芋チップス、芋けんぴなど合わせて食べられる♪

パフェの中にも栗がいっぱい

ソフトクリームだけならイートインせず待たずに食べられますよー

#ソフトクリーム
#くろぎ pic.twitter.com/rrMmNPGiPG

お気に入り詳細を見る

プロソフトクリーマー森川@softcream_world

フォローする

廚otonaくろぎの今月のかき氷は和栗んかき氷!

まったりとした濃厚な和栗ペーストと栗の実がかかったふわふわ氷の中には、ほうじ茶、あんこ、黒蜜など、食べ進める度に色んな味わいが楽しめる

本郷の方は行列だけど、こちらは時間帯によっては待たずに入れるのが嬉しい♪

#かき氷
#くろぎ pic.twitter.com/qk4o5GT1sp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ばたこ@310shibata

フォローする

廚otonaくろぎで和栗ん食べて来ました。かき氷というよりもジャンボ和風マロンパフェ!!例の低いテーブルで食べたので膨らんだお腹が圧迫されて出しそうになった pic.twitter.com/xSLrIFpXB9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えん食べ@entabejp

フォローする

大人の和スイーツ好きにおすすめ!上野パルコヤ「廚 otona くろぎ」は美術館デート帰りにも entabe.jp/20961/parcoya-… #上野 #カフェ pic.twitter.com/YuvV8u9HdX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かき氷マニア・すもも蜜@himitsumomo

フォローする

【上野parco_ya・廚otonaくろぎのかき氷情報ー❤︎】

「かぼちゃん」

東大の本郷キャンパス内にある
「廚菓子くろぎ」とは
ちょっと違う大人の雰囲気。
ローテーブルで暗めの店内!

なんと朝7:00〜深夜2:00という
すてきすぎる営業時間!
(かき氷提供は朝10:00〜)

#かき氷マニア
#冬こそかき氷 pic.twitter.com/tqAgeej3iH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fparcoya-ueno.parco.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcommon%2Fogp.png&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

【東京】Patisserie Yu Sasage(パティスリー ユウ ササゲ)

千歳烏山駅から262m
【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
火曜日

お気に入り詳細を見る

世田谷区南烏山にあるパティスリー。フランス菓子を中心に季節感のあるお菓子をご用意しております。

お気に入り詳細を見る

1
2