アルミに麻も便利だよ。100均の保存袋がめちゃ使えるよ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均の保存袋がイイ感じ。

▼ダイソー、アルミ素材の保存袋。コーヒー豆保存もいいね!

開け口はジッパー式。カチッと音がして閉まり、開ける際にも少し力がいるので、しっかりとした密閉性が期待できます。

冷凍可のアルミ保存袋❗❗これさえあれば酸化も湿気も冷凍庫の匂い移りも防いでくれる‥‥

ダイソーのアルミ袋
これ可愛い!今度買いにいこー!
キャンプの小物入れに使える!!! pic.twitter.com/U9XEKr7ff7

お気に入り詳細を見る

匂い移りなし!ダイソー「アルミの保存袋」はありそうでなかった逸材 dlvr.it/QkPZ9d pic.twitter.com/NNAEZ1GdXK

@shunchan_coffe 生豆の保存ってイマイチ良くわかってないんだよね…。オレはチャック付きのアルミ袋で冷蔵保存なんで、参考までに!(笑) pic.twitter.com/oqYgElTVOt

普通のビニールよりも、持ちがいいといいな、と思います。100円で60枚も入っていて、鮮度が保てるのなら、これは、とっても魅力的

セリアとかで売ってる鮮度保持袋すごい₍₍₍o₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o₎₎₎きうりとか痛みにくなった✨

セリアの鮮度保持袋すごいね!これにバナナを入れて冷蔵庫に1週間、バナナが黒くならない(多少は傷んでいるが)。10ヶ月の息子しかバナナ食べないからなかなか減らないんだけど、この袋のおかげで助かっている。
#セリア #鮮度保持袋 #バナナ pic.twitter.com/rHVFBpWXlE

お気に入り詳細を見る

@pcyurie1 これは普通のジップロックですか?
野菜は自分が出したガスで自分を攻撃してしまうらしく、鮮度保持袋というものに入れておくとガスを吸収してくれるので少しは長く保存できるみたいですよ♫これはダイソーで買った物です
(知っていたら失礼します!) pic.twitter.com/H5Hf45QrpK

@megurin030989 @1024kinako 冷凍きゅうりはそのままサラダなどにどうぞ
鮮度保持袋はこれです。 pic.twitter.com/N90bD0x907

ナチュラルなインテリアや収納に便利な麻袋。100均にもベジタブルストッカーなど、お洒落に使える麻袋がいろいろ揃っていますよね

@rivergissan 今ダイソーで野菜ストッカーとかの名前で麻袋売ってますぜ

今日の #MADサバ 準備
実はダイソーのキッチンコーナーの野菜ストッカーで、
こんないい感じの麻袋が売ってるんすよ。
もちろんそのままではお綺麗でMADには物足りないので、一度手洗いしてグシャッとしたまま干して、
くたびれさせました。
買い物の時はこれにキャップを入れて街を歩く予定 pic.twitter.com/m1bW3Up0ai

昨日ダイソーで手に入れた麻袋とランチBOX!なに植えようかなーと悩み中!
ランチボックスは植えるものがあったら多肉とかいいよね!

でもないからなぁ_(:3」z)_
買ってから迷うタイプです! pic.twitter.com/3GkxcArxqs

さっき100均で買ってきた
麻袋のベジタブルストッカーが
シャレオツ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* pic.twitter.com/PWrOGrgHXt

駅前のセリアで衝動買いした麻袋がめためた可愛い pic.twitter.com/HvDtNV19C9

冷蔵・冷凍だけでなく収納にも使える強度もあり100均なのにクオリティの高い商品なんです。

ダイソーの冷凍用フリーザーバッグ(フリーザ様と呼ぼう)ええな。25枚入で100円は安い pic.twitter.com/raQRStDTIk

フリーザーバッグ探しに行ったらめちゃめちゃ可愛いの見つけた!!!!!!

ダイソー様様である pic.twitter.com/YErB5aLTq6

お気に入り詳細を見る

誰の役に立つか知らないけど、ダイソーのフリーザーバッグMサイズがディズニーのレギュラーポップコーンまるまる1箱にジャストサイズでしたので、ご報告申し上げます。 pic.twitter.com/aG4lkW9Sg4