坂道グループに恨み節…AKB古参メンバーが現状をいろいろと告白していた件

この記事は私がまとめました

▼仕事はない?古参のAKB48現メンバーたちの近況

■テレビでぶっちゃける事が多い峯岸みなみさん

峯岸みなみ(ミネギシ ミナミ) アイドル・タレント。1992年11月15日生まれ、東京都出身。B型。アイドルグループ・AKB48のメンバーで、第1期生

峯岸は「最近、元(AKB)メンバーの前田敦子ちゃんも結婚しましたし、お子さんも生まれるということで」と切り出し、「いいなって。本当に結婚って素敵だなって。

AKB48としての仕事がなく、メインの握手会でも卒業を見越したファンの“記念握手”ばかりであることを明かしている。

・その峯岸さんが「坂道グループ」に恨み節

「坂道グループ」について「正直やっぱり、いなければいいのにな」などと次々に恨み節をこぼした。

「やっぱり坂道グループが台頭してこなければ、まだAKBにあったCMがあったかもしれない。AKBが出るテレビがあったかも知れない」

■フォロワー数の少なさに助けを求めた大家志津香さん

大家志津香(オオヤ シズカ) アイドル・タレント。1991年12月28日生まれ、福岡県出身。O型。アイドルグループ・AKB48のメンバーで、第4期生。

大家はテレビで見かけることが多いものの、「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」ではギリギリ入賞の100位

大家が指原に「インスタふぉろしてよ」「まじでフォロワー増えないんだから」とメッセージを送っており、指原も「想像より少なかった」と返答。

・その大家さんがAKBを卒業しない理由を語った

バラエティー番組には欠かせない存在として、お茶の間を楽しませており、認知度も高い。共演者をはじめ、周囲に恵まれているという。

私はAKB48にいたいので、今も卒業は考えていないです。AKBの名前がないとやっていけないですし、いるためには何か貢献したいと常に思っています。

■AKBで自虐キャラになりつつある第3期生ゆきりん

柏木由紀(カシワギ ユキ) アイドル・女優。1991年7月15日生まれ、鹿児島県出身。B型。アイドルグループ・AKB48のメンバーで、第3期生

高橋は「ゆきりんさん、あの時キャプテンだったんですけどなんか不思議です。私がキャプテンで、まだゆりきんさんが居てくださって

今のを要約すると『柏木さん、まだいるんですか!?』。そういう言い方だった!」と自虐ネタに変えて会場の笑いを誘う。

・テレビのバラエティでも”おばさん”などとイジられていた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする