優秀すぎっ!ぷっくり「涙袋」が作れるプチプラコスメ

この記事は私がまとめました

うるツヤな目元が完成!涙袋メイクに使える優秀プチプラコスメです♪

★涙袋メイクに使えるプチプラコスメ

描くふたえアイライナー(セザンヌ)

下まぶたにラインを描くと涙袋がぷっくりし より立体感のある仕上がりに。皮脂・こすれに強いタイプ。簡単にお湯でオフできます。

二重を描く?新感覚のアイライナー新発売✨

cosme.net/beautist/artic…

ばれずにちゃっかり、目元印象アップできちゃう新感覚アイライナーがセザンヌから新登場

#アイライナー #コスメ pic.twitter.com/XXeFWe2LQm

今日の購入品✨
無印の化粧水は3本目〜!
セザンヌのふたえ強調アイライナーやっと見つけたよ☺︎涙袋メイクに使うんだ〜!
#コスメ紹介 pic.twitter.com/IQgRecHal1

ケイトのダブルラインフェイカーと迷ったけどセザンヌの描く二重アイライナーを買って使ってみたけどとても良かった!!
二重の延長線描くだけで自分的には目の大きさ全然変わるし涙袋の影もめちゃくちゃ描きやすくてサイコーじゃん…これ600円まじか…ってなった

#成功コスメ pic.twitter.com/yLW2EtLS3T

明るく大きな目元になるパウダーアイシャドウ。微細パール配合のスフレ処方でくすみを飛ばし明るい目元へ。涙袋に使えばレフ版効果でさらに明るく。

セザンヌの涙袋シャドウとインテグレートのキラキラネイルポリッシュ買った〜✨
ローズブラウンとパープル!♡ pic.twitter.com/mAdGjqBzwm

セザンヌのアイシャドウ、めちゃくちゃ可愛い…

ラメがデパコスなんじゃないかって思うぐらい上質だし、しっとりしてて使いやすい♡

真ん中のブラウン、今流行りのマジョマジョのアイシャドウと似てる気がする!

左側の白ピンクは涙袋にぴったりな色すぎる( ; ; ) pic.twitter.com/ukJV6ggHko

5.セザンヌのトーンアップアイシャドウ
コスパが良い。1番明るい色のは涙袋にも使ってます。 pic.twitter.com/pANrkOKF7p

片手でするする描けてサラサラ仕上げのクレヨンアイシャドウ。

アイシャドウとしてはもちろん、先が尖っているのでアイライナーとしても使え、涙袋などにもオススメ!

LuLINE Magazine更新情報
CANMAKE初のクレヨンタイプのアイシャドウ『シルキースムースアイクレヨン』や『ジュエルスターアイズ』の新色が7月1日発売開始!

1本でアイシャドウ、アイライナー、涙袋メイクとしても使用できちゃう優れもの‍♀️✨

luline.jp/magazine/beaut… pic.twitter.com/tKz8WiTd5g

キャンメイク シルキースムースアイクレヨン03 スウォッチ
クレヨンタイプだから使いやすいし、ゴールドに小さいラメが沢山入ってて涙袋にめちゃくちゃ使えそう。これで600円(税別)って安いなぁ。 pic.twitter.com/HfDvizVIZk

今日買ったキャンメイクが全部大当たりの気配〜〜!!!
特にシルキースムースアイクレヨンの03が可愛いし使い勝手良さそうでヤバい…涙袋が超簡単に出来た…。あと一時期話題になったマジョマジョのコルクに近い感じだから手に入らなかった人はこれ良いかも?? pic.twitter.com/Knz4XTt4qa

明日発売のキャンメイクの新作アイテム「シルキースムースアイクレヨン」
アイシャドウとしてはもちろん、アイシャドウ下地、アイライナーとしても使用できる優れもの!
01と02は涙袋に使うととっても可愛いドーリーフェイスになりますよ❤️
#キャンメイク #新作 pic.twitter.com/RBTrl0n5cW

ブラシで簡単、ピタッと密着!いつものアイカラーを濡れツヤにチェンジできるアイカラートップコート。

いつものアイメイクにプラスワン!

エテュセ アイカラートップコート 各1,200円+税

いつものアイメイクに重ねるだけ!
アイメイクがくずれにくく、目元の透明感UP!
単品でアイカラー、ベースとしても使えますよ!

<7階ビューティコーナー> 
#ハンズ柏店 #エテュセ #コスメ紹介 pic.twitter.com/2QXNfDIQEW

エテュセから発売されている『アイカラートップコート』を使ってみましたよ☆発色が良くて、適度なラメなので、涙袋を作るのにぴったり(≧▽≦)♪アイシャドウベースにも良いのかもしれない…(!)
s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/promojapan/des…

#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #エテュセ #アイカラートップコート pic.twitter.com/Bc4R0ABT4X

エテュセ アイカラートップコート
PK1 ピンクレモネード
名前の通り、ピンクゴールドのキラキラがかわいい✨思ってたよりラメ感が強い。ピンク系はもちろんだけど、ブラウンシャドウとの相性も良さそう
#エテュセ #コスメ購入品 #プチプラコスメ pic.twitter.com/zpwFwC0Rfb

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2