毎月お得で可愛い♡9月に届いた「コスメBOX」の中身が超豪華♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●話題沸騰中の「月額制コスメBOX」

ビューティボックスの一番の魅力は、なんといっても そのわくわく感と届いたときのサプライズ感

月が変わる毎に「今月はどんなサプライズが届くのかな?」と楽しみにしている自分に気付くはず。

Twitterで評判の「人気・コスメBOX」をまとめてみました

●「RAXY(ラクシー)」

RAXY届いた‼︎色付きリップもヘアオイルも美白クリームも、ちょうど今欲しいって思ってたよヘアオイル塗ってみたら匂いはキツイけどサラサラになってビックリしたアイシャドーも頑張って使いたい!ただ、ジェリキスオイルインカラーリップの色がスウィートピーチでイエベ秋に辛いから人にあげたw pic.twitter.com/mTkZ2BwkVh

#raxy 届いた〜❤️❤️❤️ニベアはもう既に持ってましたSUGAOのベースは仕事メイクに使えそうで楽しみ!あと、ヘアオイル模索中なのでちょうど試せるの嬉しいし、サイズ感も良い!
リップはちょっと油臭い気がアイシャドウは練りタイプなので肌荒れしている日に使います☺️
#ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/5n3a5iXejp

お気に入り詳細を見る

SK-IIやREVLONなど幅広いブランドと提携しており、化粧品やヘアケア用品、メイク小物、美容サプリメントなど毎月3~7点の商品を楽しめる

今月のラクシー届いた!
先月は微妙だったけど、今月いい感じ(о´∀`о)
ニベアのリップ嬉しい!美容液も今日から使ってみよう!
#raxyhit #raxy pic.twitter.com/PvFxXOBPbK

昨日届いた初RAXY
なんかこういうのワクワクする♪
ヘアオイルが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
#raxy #コスメボックス pic.twitter.com/DJmz7qVOxn

今月のraxy届いた✨
強そうな美容液が2つも入ってたから使うの楽しみ!
ニベアのリップ買おうと思ってて色悩んでたやつだから嬉しい
試してみて良きだったら違う色買おうっと!
#raxy pic.twitter.com/BQ1pe1kXDn

@hintos_jp @matsuo_mk @MyLittleBoxJP ついに届いた!My Little Box!

開封するときのワクワク感がたまらなかった☺️

大人になってから箱のプレゼントをもらうなんてめったに無いので、貴重な機会✨ pic.twitter.com/TcemaxNYOJ

お気に入り詳細を見る

ちなみに、新規の人限定で素敵な日曜日の過ごし方を提案する「Sunday」ボックスと9月Boxがになった特別セットも数量限定で用意されているそう。

先日届いたマイリトルボックス! 大好きなクナイプの日本未発売の香り❀.(*´◡`*)❀.化粧品も使えるものばかりで今月はとてもよかったー! リキッドのシャドウの発色も塗り心地もとてもいい! #mylittlebox pic.twitter.com/HWORXgvdr0

My Little Box @MyLittleBoxJP が届いたよ〜


9月は「月曜日=… instagram.com/p/BnrpSd5FjQZ/…

今月は神Box。My Little Box届いた♥欲しいなって思ってたものばかり入っている。A4マルチケース何に使おうか思い浮かばんけど可愛すぎ。ボタンは謎やけど見た目が可愛いから気にしない。
#mylittlebox pic.twitter.com/n9aNjL6yfr

BLOOMBOX届いたようー!!
洗顔、クレンジング、ヘアートリートメントミスト、カラーリップ、汗ふきシートの5点でした
はじめて頼んでみたけど使えそうなものだから今回は当たりなのかな
汗ふきシートはちょっとシーズンはずれてる気がするけど

#bloombox
#atcosme pic.twitter.com/XOPD1SQ7Es

お気に入り詳細を見る

専門のビューティーアドバイザーが、毎月のテーマに沿って最新コスメや季節を意識して、世界中のプロダクトの中から厳選してくれる。

他のサブスクリプションサービスと「BLOOMBOX」が違うのは、美容に関する知識を幅広く持った専門のビューティーアドバイザーがユーザー1人ひとりに合わせたセレクトをしてくれるところ。

今更ながら9月のマイリトルボックス個人的に最近雑貨が良い感じだな〜と(*´`*)コスメもメイベリンの15°曲がってるアイライナーとかニベアのリップカラーとか、気になってたもので嬉しい☺️✨

1000円引きコード宜しければ!【FRIEND87357】
#MyLittleBox
#マイリトルボックス pic.twitter.com/CAlFxLnIW8

BLOOMBOX届いたー!これで1500円弱はお安い!来月も楽しみ♪ずっと気になりつつもちゃんと落ちるのか気になってたクレンジングクリーム。これか届いた洗顔フォームどっちがよいのかわからないけど化粧ノリがよくなり毛穴があまり目立たなくなった!リップも程よく色づくし満足♪ pic.twitter.com/7jG7lxxbk2

今月の #BLOOMBOX 届いた!いつもと違う外箱で届いたのは閉まりきらないからかww今回は現品多めでいい感じ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*まさかの #RAXY とニベアのリップがかぶるという..wそんなに使わーん!!w pic.twitter.com/SSiUVOChHz