ガチ優秀!Amazonで売れてる「最強の日用品」【5,000円以下】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

生活が劇的に変わると絶賛されてるハンドソープ

自動ソープティスペンサー使用。ノータッチで泡が出てくるので周りを汚さず、素早く除菌。インフルエンザや風邪などの流行時期やノロウイルスや食中毒の季節にも。

おすすめ記事! [e]子供1人で簡単に手洗いができる!ミューズのノータッチ泡ハンドソープ自動ディスペンサーがめちゃくちゃ便利だった ehicalog.net/hand-scrubbing… #子育て pic.twitter.com/SKuI07cJMt

お気に入り詳細を見る

仕事柄、手洗いにはうるさい。
自分のキッチンでは長年これを使ってる。ずっとキッチン用のミューズだったが数量限定にそそられて、今回はこれ。うん、柚子の香りがなかなかタイプ。
食中毒予防にはやはり自動がベスト。初回のコストは多少かかるが、ハンドソープは4ヶ月もったので良いんじゃないか❓ pic.twitter.com/HmfrjhcJ1B

すべての家に常備するべき超便利グッズを見つけたよ! 自動で泡が出てくるハンドソープなんだけど香りがいいしコスパも最強

ミューズが自動的に出てくる〜びっくりンゴ! buzzfeed.com/jp/catherineji… pic.twitter.com/BRPKC5vThI

ミューズの自動で石鹸出てくるこれサイコーだからみんな買いなよ pic.twitter.com/eDZxXcflym

ミューズ自動が調子良くないから、思えば今小4小3の子2人が幼稚園から使ってる気がするし、予備に変えたらけっこう違った。形もだけどスイッチが裏から底になり電池も4本から3本。台所も古いのだから変えたいし、ドラえもん柄のが欲しいな〜
これの◯ッキーシェイブの泡が出るのが存在すればなあ pic.twitter.com/8bPgVBASIT

自動ミューズ設置した
普段いない家の快適性が無駄に上がってゆく… pic.twitter.com/Erw6N4Gw4a

おでこと耳の2箇所で簡単に測ることができます。検温スピードはわずか2秒です。忙しい朝やなかなかじっとしてくれない赤ちゃんや子どもでも素早く簡単に体温を測ることができます。

赤外線の体温計(?)おちびくん用に買ってみたんだけど、これわ買って正解だわ〜!
こめかみらへんでピッて一瞬で計れるし、ミルクの温度、お風呂の温度、室温も計れる

肌に触れないから衛生的にも良さげ

どこに行くのも、この赤外線式体温計を持ってます。
「うつ熱かな?」「体温上がりすぎてないかな?」と思ったらすぐに体温測ってます。
冷静に自分の発熱量を把握して休んだり動いたりできるので、熱中症(軽度)を起こす率は減った気がします。
#特発性後天性全身性無汗症 pic.twitter.com/wAycuehpMo

ちょっと最近、おじいちゃんの具合がよろしくなくて
お医者さんに来てもらってるんだけど、
最近は2秒で測れる体温計なんてあるんだねー!知らなかったよ!
お医者さんもそれでピッて測ってるのみて「便利ー!」って思って早速買ってみたよ…!
誤差も少しはあるみたいだけど、
便利!すっごく便利✨ pic.twitter.com/pzJUEvW3NK

ドンキーで千円くらいで買った電動耳かき。
コイツ優秀!
痛い。怖いって耳かきさせてくれない息子達が終始くすぐったいって笑ってやらせてくれた。
取れた耳垢を吸い取ってくれるから奥に落ちない。
息子達の耳がかつてないほど今キレイ! pic.twitter.com/aaxDECkKYZ

お気に入り詳細を見る

ニュー耳かきを買いましたよ。初の電動式です。 pic.twitter.com/fnGAJSetqy

お気に入り詳細を見る

1
2