まとめ買い続出!無印で売れてる「本格レトルト」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

SNSでうますぎると絶賛されてる「ルーロー飯」

やっぱり侮れない無印良品のレトルトパック。。。
今夜はルーロー飯を食べたが、美味い。
いつも行く楊媽媽のルーロー飯に引けをとらん!
1食350円でこの味なら十分コスパがあう。 pic.twitter.com/xnw9vB0e0b

お気に入り詳細を見る

お昼に贅沢に無印のレトルトを…( ˆoˆ )
ルーロー飯、めっちゃ台湾で食べた味!
#無印良品 #ルーロー飯 #台湾 #ランチ pic.twitter.com/WFHyJEMSy7

無印良品の台湾めし『ルーロー飯』のアジアンな甘辛たれで丼ぶり一杯は余裕 mitok.info/?p=132937 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/2krCSKxlYE

ただいま(´・ゝ・`)今夜は…いや今夜も無印良品レトルト「ルーロー飯」。八角の香りが漂う(はよねろ) pic.twitter.com/tL6QAmoGFW

お気に入り詳細を見る

甘辛テイストに煮込んだ豚肉をその煮汁とともにごはんにぶっかけてかきこむ……ってやつが自宅でも堪能できますよっ。

酸味がくせになると評判の「黒豚と大麦黒酢の酸辣湯」

無印の、「ごはんにかける 黒豚と大麦黒酢の酸辣湯」

ごはんにかけない!

すっぱうまいす

#無印 #無印レトルト pic.twitter.com/WEya5jjGb7

お気に入り詳細を見る

0721 からすみのお昼ごはん

・無印の酸辣湯ご飯
・サラダ

これ美味しい✨ピリ辛で少し酸っぱくて、夏にピッタリだ(●´ω`●)
これいくつか買いだめしとこ。

旦那は食欲ないとのことで素麺オンリー… pic.twitter.com/jGtuzsQPjj

無印良品の “ごはんにかける酸辣湯” は確かに白米と相性のよい安定フード mitok.info/?p=132373 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/J77YAseudE

お気に入り詳細を見る

黒豚、たけのこ、黒きくらげなどを具材につかい、大麦黒酢でまろやかな味わいに仕あげました。

あの味が簡単に作れちゃうと評判の「ナシゴレンの素」

今日無印行ったんやけど、大好きなナシゴレンの素売ってたから即購入✨ 毎日食べたい!(笑)あとはルーロー飯も☺食べるの楽しみ(^^♪ pic.twitter.com/NZXaCRuWJ2

お気に入り詳細を見る

鶏肉、玉ねぎ、ピーマンなどを具材に、カピやナンプラーで仕あげたインドネシアの焼き飯です。

今日はナシゴレンや。
無印のレトルトソースのお世話になってます。 pic.twitter.com/zHiOxV5mMx

お気に入り詳細を見る

ごはんが止まらなくなると話題の「坦々スープ」

無印の胡麻味噌坦々スープ
ごはんにかけても美味しいけど、うどん、そうめんでも◎
値段も手頃だしオススメ✨
簡単 #あめこのごはん pic.twitter.com/y7yU2k8ARH

お気に入り詳細を見る

本日のランチ無印冷やし胡麻味噌坦々スープon流水麺そうめん❤うましっ pic.twitter.com/LZ9waACvJ7