生涯独身宣言も…あの40代女性芸能人たちが結婚してない理由を告白

この記事は私がまとめました

■佐々木蔵之介さんの「終活」記事に一部でロスの声が上がってる

佐々木蔵之介さん(50)が「終活」を始めたとする記事がネット上で大きな話題になっている。

【佐々木蔵之介 50歳で終活開始!父のがん急逝で独身の将来見直す】
jisin.jp/entertainment/…

役者として大成するまで、結婚はしない!突然の“終活告白”のカゲには、そんな“父との約束”があったのだろうか。役者デビュー以来父と疎遠だった佐々木だが……
#佐々木蔵之介 #終活 #女性自身[@jisinjp

お気に入り詳細を見る

「どうした佐々木蔵之介」「佐々木蔵之介ロスは厳しいな」など、佐々木ファンの女性からとみられる書き込みがネット上に噴出。

玉木宏もこの間結婚してたし僕に残されたのは佐々木蔵之介だけだよ

佐々木蔵之介と結婚するのは私です全国プロポーズの仲ですから(痛い)(2年前ミヤネ屋参照)

▼そんな中、佐々木蔵之介さんと同世代女性芸能人たちが「結婚」してない理由を告白

■理想の相手や結婚生活を語った石田ゆり子さん

理想の結婚相手を聞かれると、「同じ部屋にずっと2人でいても、別のことをしていても気にならない、黙ってても寂しくない

話をしたらしたで、ずっと話していられる」ような、ゆったりした楽な相手がいいという。

・その石田ゆり子さんが結婚願望と、しない原因を告白

女優の石田ゆり子(48歳)が、9月23日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。「一度ぐらい誰かの奥さんになってみたい」と語った。

「人が一人で生きていくってすごく不自然なことじゃないのかな」と自身の考えを述べた。

自分の長所として「自分で何とかする」「自分で自分の責任を取る」ところを挙げながら、「そういう変な強さを持ってしまったので、今でも一人なのかな」と自虐。

■過去に理想の結婚相手について語った森口博子さん

、結婚相手に3つの条件があると主張していた。 1つめは、イタリアンの高級店で白湯を頼んでも許してくれること。2つめは森口が潔癖症のため、どこへ行くにもマイスリッパを2個

・その森口博子さんが結婚について衝撃発言!

おもむろに指輪をしていない左手を上げ、結婚会見などでおなじみのポーズで笑いを誘った。

■ウェディグドレスより先に「遺影」を撮影のいとうあさこさん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする