喧嘩したらこの方法で….あの芸能人たちの「夫婦円満のコツ」とは?

この記事は私がまとめました

▼めちゃ参考にしたい!最近、夫婦円満のコツを明かした芸能人夫婦たち

■先日、徹子部屋で家事デビューを語ったDAIGOさん

DAIGOが9月7日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、妻で女優の北川景子と結婚生活して“変わったこと”を明かした。

2016年1月11日、女優の北川景子と結婚したことを所属事務所を通して発表

洗濯とかお風呂掃除とかできるようになったんですよ、結婚してから」と語り、“家事デビュー”したことを明かした。

・そんな中、北川景子さんが明かした夫婦円満のコツは・・・

ああいうタイプだから私が怒ってても笑ってるからあんまり喧嘩にならないです」と、DAIGOの穏やかな性格もあり喧嘩になりにくいのだと明かした。

「だんだん怒る気が失せてきて、もういいやって思うので、喧嘩はあまりないですね」とDAIGOの笑顔に感化して怒りが収まる

■モデル、CMタレントとして活躍のエビちゃん

蛯原友里(エビハラ ユリ) モデル。1979年10月3日生まれ、宮崎県出身。O型。2003年から女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動

・そのエビちゃんが明かした夫婦円満のコツとは?

夫婦円満のコツについて「家族との時間を大切にして、家族みんなが笑顔でいて欲しいのでポジティブに考えること

喧嘩をすることもあるそうだが「すぐ忘れられるというか、みんな切り替えが早いので、毎日ハッピーです」と笑顔を見せた。

■過去に何度か浮騒動がニュースになったアレク

2013年2月、元AKB48メンバーでアパレル会社社長のタレント・川崎希と結婚。

アレクといえば過去何度も不倫を繰り返し、不妊治療中も車内不倫をしたゲス夫。川崎もブログで怒りをあらわにし、「お仕置き」の様子を報告したことがあった

・そのアレクが明かした夫婦円満の秘訣は・・・

アレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希との仲良しの秘訣を明かしている。

「自分が悪くなくてもすぐに謝る事」と独自の見解をコメントし、さらに「納得してなくても すぐ謝りましょ!!汗」

■最近はバラエティでの活躍が目立つ木村佳乃さん

木村佳乃(キムラ ヨシノ) 女優・歌手。1976年4月10日生まれ、東京都出身。A型。1996年NHKドラマ『元気をあげる~救命救急医物語』でデビュー

2010年10月23日にかねてから交際中であった少年隊の東山紀之と結婚した

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする