うなぎのポテチだと~!今週のスナック菓子がウマすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今週のスナック菓子をチェックしてね!

▼ポテトチップス うなぎの蒲焼

香ばしく焼いたうなぎの風味と、甘辛い醤油タレの味が絶妙にマッチしたポテトチップスに仕上げられている

手軽に土用の丑の日を味わいたい方必見

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ポテトチップス うなぎの蒲焼味 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

全国のローソンにて期間限定販売中
7/22までプレゼントキャンペーン実施中、詳細は固定ツイを見てね pic.twitter.com/VMffaNZlWj

お気に入り詳細を見る

「Calbeeポテトチップス うなぎの蒲焼味」が売っていたので買って来た。〔明日7/20は土用の丑の日〕 pic.twitter.com/jn0kImhSQK

お気に入り詳細を見る

▼カルビー えだまりこ うましお味

えだまりこを最初食べた時はえっちょっとって思ったけどハマった

枝豆好きだから買ってみた!
パッケージのデザインがステキ(*^^*)が可愛い
バーコードに注目!jump!

#えだまりこ #カルビー pic.twitter.com/nTcfqb6FTc

えだまりこ
「だまって食べちゃうえだまりこ」 pic.twitter.com/YGkCb4Jciv

お気に入り詳細を見る

▼ドラゴンポテト 神々の唐辛子味

このシリーズは形状の珍妙さやパッケージの奇抜さだけでなく、実際においしいのが良い。

ん、ドラゴンポテト神々の唐辛子味美味しい後引く辛さ^ ^

早速買ってきました~ドラゴンポテト「神々の唐辛子味」。辛いもの好きの息子は「ちょ~旨い」と大絶賛❗

ダイちゃん開発参加の新味も楽しみです❤

#ドラゴンポテト pic.twitter.com/oT9v7zuBrR

待望の新作登場✌(´>ω<`)✌ 美味しいオイシイoisii ドラゴンポテト 神々の唐辛子味ww きっとあなもファンタスティック wwwww www www www www #ドラゴンポテト
#ジャパンフリトレー
#賢者タイム
# pic.twitter.com/4t9vj08WCu

お気に入り詳細を見る

▼ハッピーターン 大人の梅わさび

最初梅ザラメ味食べてんのかなと思った。砂糖のような甘さがある。多分魔法のパウダー。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする