奇跡すぎだろ…最近「まさかの遭遇」を報告した芸能人たち

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼AKBグループの女王・松井珠理奈は、あの先輩との奇跡の遭遇を報告!

センターを務めるSKE48の新曲『Stand by you』(2018年12月12日リリース)もオリコンウィークリーランキング1位と好調で、長期療養により肩の力が抜けた分、2019年はさらに成長した姿を見せてくれそう

・そんな彼女が16日、仙台からの帰り道で元AKB48の先輩である渡辺麻友と遭遇したことを報告した

実は…
仙台からの帰り道、久しぶりに麻友さんに会いました
まさかの同じ時間に同じ場所にいるなんて❗❗
運命かな
可愛すぎてきゅんきゅんしました
#じゅりまゆ pic.twitter.com/y3eBSx9m8k

お気に入り詳細を見る

「まさかの同じ時間に同じ場所にいるなんて!! 運命かな」と偶然の遭遇を喜び、「可愛すぎてきゅんきゅんしました」とつづりました。

▼イタリアを旅行していた森川葵は、あの人気グループのメンバーとまさかの遭遇!

・14日、イタリアで「ももいろクローバーZ」玉井詩織と偶然遭遇したことを報告した森川葵

女優の森川葵が1月14日、イタリアでの旅行中に、偶然、ももいろクローバーZの玉井詩織と遭遇したことを報告。

フィレンツェをひとりで歩いていたところ、後ろから「葵ちゃーーーん」という声が聞こえ、振り向くとそこにはももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織(23)の姿があったという。

その後、友人を交えて3人でピザを食べたそうで、森川は玉井との2ショット写真をアップし「日本でも遊ぶ約束したんだ。人とご飯食べるっていいなあと再確認」と、その時の思いを語っている。

しおりんと森川葵ちゃんがイタリアで遭遇とかすごい

久しぶりにインスタ見てたら森川葵ちゃんの写真にしおりん載っててビックリした。誰と誰が友達なのか不明だ(笑)しかし芸能人同士ってなんで海外ですら会えるんだろうw

しおりんがイタリアに行ったことなんでみんな知ってんの…って思って探したら森川葵ちゃんか!!しかも偶然会ったとか凄すぎる

もりりんとしおりん、奇跡のダブル可愛い!!
私得なツーショットです✨

#森川葵 #玉井詩織

・12日、ロサンゼルスで偶然遭遇したジャスティン・ビーバーとの2ショットを披露した平子理沙

モデルの平子理沙が12日に更新した自身のアメブロで、歌手のジャスティン・ビーバーに遭遇したことを明かし、その時の写真を公開した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする