なぜこれを買ったんだ…Twitterで見つけた「珍土産」ヤバすぎるw

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「珍土産」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「珍土産」をまとめてみました!

○ハワイに行った友達からのお土産

新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。
なんなの…これ、なんなの…? pic.twitter.com/4KoqroCsaP

@ohigex @Findal おそらくクリスマスツリーに飾るオーナメントと思われます。

@ohigex こいつ澄んだ目してやがる

@ohigex イケメンのタコ足ペロペロしときましょう。

@ohigex アマ〇ンで選び放題(´ཀ ` *)やったね♪おひげちゃん♥ pic.twitter.com/DZe37nZxC0

台湾帰りの相方から土産。可愛い絵だが命令調。
この絶妙な言葉使いが愛くるしい。大好きだわ。 pic.twitter.com/DDlEJQoGIZ

@JERE__G
絶妙な風味を味わえwww

@JERE__G いいですね!味わえ❗ツンデレ感がサイコー

@JERE__G @xo_kbk これ!ほんと美味し

@JERE__G
じわじわきて困るw

@Q_knsd もしよろしければ何処で売っていたか教えていただいてもよろしいでしょうか?

お気に入り詳細を見る

もじ@Q_knsd

フォローする

@guupoy_ura 「道の駅 源平の里むれ 」という所のお土産売り場です!
genpei-mure.com
高松市街からほど近く、有名なうどん屋さんも近くにあるのでお立ち寄りの際にはぜひぜひ〜✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

伍代@trsmnrkd

フォローする

@Q_knsd ff外から失礼します。見てて大泉洋さんに見えましたw pic.twitter.com/qt0iTQkuqq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はっち(純情派)@Cow_Giraffe

フォローする

@Q_knsd これのラインスタンプもってる pic.twitter.com/7TsGv4c7Y9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もう何でもありなんだな北海道。 pic.twitter.com/2uedYaYriF

お気に入り詳細を見る

クマクミ@acchan_senpai

フォローする

@afrockatsushi (笑)。玄関に置いて、来る人来る人固まらせたいです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

山本さん@yamasato50

フォローする

@afrockatsushi インパクトすごい!
です(^_^)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

haza-haza@haz_myou_mi

フォローする

@afrockatsushi 貯金箱!しっぽまで、貯まるのかしら?(^.^)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くみ@kumi0407

フォローする

@afrockatsushi コラボがスゴイですね(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カナダのお土産は、国旗や国名が執拗に連呼されてる愛国心しかないグッズか、もしくはカナダ人がひたすら熊に喰われ続けるグッズという2択しかないと言っても過言ではない。過言な気がする。
ていうかその2択は何なんだ。 pic.twitter.com/1tnuHXCtMA

お気に入り詳細を見る

磯岳 知葵@Aogamisky

フォローする

@eiitirou カナダ人にとってクマはフレンズじゃないのか・・・

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

磨伸映一郎@氷室の天地11巻発売中!@eiitirou

フォローする

@Aogamisky グリズリーは愛されてるよ!めっちゃ愛されてる。あとエルクとビーバー。
だがアライグマ、アライグマだけは………

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

巳那月 孝@takatwould1

フォローする

@eiitirou @Aogamisky 『あらいぐまラスカル』のおかげで可愛いというイメージがありますが、ラスカルが特別な個体であって、実際はかなり凶暴ですからね。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る