せっかく見るならこれ!GW公開中のおすすめ映画

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『パシフィック・リム アップライジング』

「パシフィック・リム:アップライジング」、最終決戦の地は東京!日本オリジナル本ポスターが公開 jp.ign.com/pacific-rim-2/… pic.twitter.com/g5y8VxXqkV

お気に入り詳細を見る

前作で描かれた人類(イェーガ―)とKAIJUの死闘から数年が経過し、平穏が戻っていた地球に、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現す模様を描く。

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」で一躍世界的に知られる存在となったジョン・ボヤーガが主演を務め、スコット・イーストウッドや新田真剣佑が新たに参加。前作からはチャーリー・デイ、菊地凛子らが続投している。

レビュー解禁ということで、『パシフィック・リム:アップライジング』試写鑑賞。キタキター! 特撮大好き監督によるド迫力バトルすんごいよー! 日本決戦のテンションのブチ上がりっぷりよ!! デル・トロのヲタ魂を引き継ぎながら新たな面も見… twitter.com/i/web/status/9…

「『パシフィック・リム:アップライジング』は驚くほど良い映画だった。普段はこういう映画は観ないんだけど、正直言って本当に楽しかった!」
デナイト監督「ありがとうございます! 試写で観れたんだね、おめでとう!」 twitter.com/stevendeknight…

【250RT】劇場版コナン第22弾「ゼロの執行人」18年4月13日公開!安室透がメインキャラ eiga.com/l/3hKBd pic.twitter.com/j3rItE0TNh

お気に入り詳細を見る

大規模な爆破事件の真相を追う江戸川コナンが、探偵、黒ずくめの組織のメンバー、公安警察という三つの顔を持つ安室透に振り回されながらも、逮捕された毛利小五郎の無実を証明しようと奮闘する。

監督は、テレビアニメ「デス・パレード」「BLEACH ブリーチ」などに携わってきた立川譲。コナンの声を担当する高山みなみのほか、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹らおなじみの面々がボイスキャストとして名を連ねている。

「名探偵コナン ゼロの執行人」滅茶苦茶面白そう! これは今年興行収入70億円突破しますわ。2017年の邦画1位だったし今年も1位になりそうだな……。

立川譲さんが監督。デス・ビリヤード、デス・パレード、モブサイコ100良かった。楽しみ。静野孔文監督は映画を大ヒット作品群に導いた立役者だけど、「推理はどうでもいい。アクションあるのみ」という演出が好みではい。

名探偵コナン:劇場… twitter.com/i/web/status/9…

アーネスト・クライン(Ernest Cline)原作、スティーヴン・スピルバーグ監督、タイ・シェリダン主演「レディ・プレイヤー1」(“Ready Player One”)のポスターが公開されたようだ。 pic.twitter.com/3f1Zk3ByCJ (The Playlist)

お気に入り詳細を見る

2045年を舞台に、仮想ネットワークシステム「オアシス」開発者の遺産争奪戦を描く。

「機動戦士ガンダム」や「ストリートファイター」のキャラクターなども登場する。

『レディ・プレイヤー1』試写で観させてもらったんだけど、ちょっと近年では覚えがないくらいの映画体験というか、超弩級の大傑作すぎて放心状態。凄い。凄すぎる。そんな言葉でも全然足りないくらいの衝撃。
#レディプレイヤー1 #レディプレ pic.twitter.com/4xC3MPCCJO

『レディ・プレイヤー1』完成披露試写で屈託なき“80年代スピルバーグ”に会ってきた。彼の名の下であの頃のIPが活き活きと繋がる。けれどオタクの自己満足では終わらない。現政権に牙をむく『ペンタゴン』と同時期に本作を進めていた71歳の… twitter.com/i/web/status/9…

チャン・フン監督、ソン・ガンホ、トーマス・クレッチマン共演「タクシー運転手 約束は海を越えて」(“A Taxi Driver”,2017年)のポスターが公開されたようだ。 pic.twitter.com/KT6vOjPOx5 (映画ナタリー)

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする