これは神♡いまSNSで絶賛されてる「優秀下地」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ケイトの新ラインに要チェック♡

化粧下地ということですが色があるのでbbクリームみたいな使用感です。これだけで、フェイスパウダーを上からつけたらファンデーションがわりになります。

[Pick Up]:【2018冬新作コスメ】KATE(ケイト)から「STシリーズ」が誕生!“メイクマニア”向け新ライン✨
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/66559 pic.twitter.com/JRRs8fHxzt

ケイト新作ラインST「カバーアンダーコート#勝負肌下地」質感・色味・使い方・感想♪
eikeroro.com/2018/10/31/
公式ブログ更新 AM.8:30 
#カネボウ #ケイト #KATE #新ライン #発売日 #2018年11月 #店舗限定 #ST #ベースメイク #化粧下地 #ベース #勝負肌下地 #ナチュラル #プチプラコスメ #使い方 pic.twitter.com/56iDPusGUA

KATEのカバーアンダーコート。
マニア向けライン新発売!ということで、下地を買ってみた。1週間ちょい使ったけど、値段の割にはよい!カバー力ある。若干これまで使ってたのより夕方になると鼻辺りは崩れ他は乾く感じはあるけど、値段考えたらそこはまあw pic.twitter.com/AjfGbeOVHW

✔️ケイト カバーアンダーコート

下地にしてはカバー力もあるのでナチュラルに仕上げたいならこの下地+フェイスパウダーでOKかな
テクスチャー少し固めだけど乗せてすぐ伸ばせばこれまたOK毛穴凹凸が均一になるし色ムラもカバーしてくれるからお肌が綺麗に見える‍♀️かなり気に入りました‍♀️ pic.twitter.com/kTMSdHXWMo

ケイトからメイクマニア向けの新ライン「STシリーズ」が誕生✨ buff.ly/2y2eszs pic.twitter.com/AShowyuM6h

#コスメ紹介 #散財記録 #ポーチの中身

ケイト
カバーアンダーコート
EX-1(ナチュラル)

新しいシリーズの下地です
肌色だよー pic.twitter.com/UISK0Iu3U1

お気に入り詳細を見る

新作ファンデ「レアペイントファンデーション」も見逃せない!

カラーの幅が広いのも特徴となっているので、一般的に販売されているファンデーションではなかなか自分の肌の色に合わないという人もぜひチェックしてみてください。

明日発売のケイトのSTシリーズ
Amazonにあって、ポチってみちゃいました

レアペイントファンデーション
100白肌

レタッチペイントパレット
01

100番、そんなに白くないだろって思ってたらめっちゃ白かった笑
どーにかして使います‍♀️

パレットはピンクのハイライトが良さそう pic.twitter.com/gvybx7kgog

厚塗り感がないのに、均一美肌を簡単にキープできる【KATE】の新作ファンデーション
oggi.jp/131748
#ケイト #ファンデーション #ファンデ #KATE pic.twitter.com/bnfPtsiLM9

✔️ケイト レアペイントファンデーション 02

リキッドでもパウダーでもない今まで使った事がないタイプのファンデーションカバー力も申し分なし!付属パフだと使った面が広がるのが嫌なので使い捨てのスポンジで使用。崩れ方も綺麗なので良き‍♀️カバー力があるので厚塗り感は出ます❤️ pic.twitter.com/foG8oCzecy

ケイトの新しいラインのクリーム?ファンデめっちゃレイヤー向きだった
白肌と褐色があって、褐色撮りわすれたけど両方がっつり乗る
これにケイトの白プレストで真っ白になれると思う pic.twitter.com/YYz53luthI

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正。ふわさら快適が長時間続く、化粧下地

お気に入り詳細を見る

青み系の紫で、肌をパッと明るく見せてくれます。また、毛穴も適度にカバーしてくれますし、名前の通り軽いテクスチャーで、すぐにサラサラになってくれます

お気に入り詳細を見る

インテグレート
エアフィールメーカー
薄いラベンダーで自然と明るくなるのと何より塗ったあとがさらっさら!
透明感、底上げってフレーズにほいほいされてきた pic.twitter.com/lj5zgCNAV4

お気に入り詳細を見る

あんこ@nyananko46

フォローする

インテグレートのエアフィールメーカーをゲットしてきました先月のマキアにサンプルがついてて、透明感爆上げだったので欲しかったんです…仕上がりはほんのりツヤ肌〜☺️マキアージュの新しいラベンダー下地と迷ったけど、私はこっちの方が好みだった
#コスメ購入品 #インテグレート pic.twitter.com/mBEwgOHiSE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ななり@nnr_3c

フォローする

化粧下地
INTEGRATE エアフィールメーカー
手に出すと薄紫で、伸びは〇
肌に乗せてると薄紫で目立つがファンデ重ねると違和感なし pic.twitter.com/Rm7jERqiEu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

インテグレート♥@INTEGRATE_PR

フォローする

ラベンダーカラーでくすみや色ムラをカバー。「#エアフィールメーカー」で、ワントーン明るい肌色へ!透け感エアパウダーが毛穴をふんわりカバーするから、お肌が息苦しくない♡テカリも防いで、さらっと快適な美肌で過ごしましょ。
商品詳細▷shiseido.jp/2MT7YYe
#インテグレート #化粧下地 pic.twitter.com/sCXrCe0FK0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆず@美容垢@yuzzz__53

フォローする

話題の下地、インテグレートのエアフィールメーカー☀️900円でなかなかのクオリティ。パープル系でトーンアップ効果と透明感が綺麗でファンデも綺麗に密着する。オススメする方は乾燥肌でクマ、くすみが気になる方テカリが気になる方はTゾーンにテカリ防止下地を仕込んでおく必要がありそう pic.twitter.com/MzGHv7ggkl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

雪見だいふく。@daihuku_ponpon

フォローする

**コスメ購入品

◯インテグレート
エアフィールメーカー 30g 900円

ラベンダー色の下地です色白な人でも浮かずに透明感upしてくれるみたいだったので見つけて即買い☺← 少し固めのテクスチャで伸ばした後はすぐもっちりサラサラになります確かにトーンupしてくれます◎

#コスメ購入品 pic.twitter.com/N3PEPGlnFC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る