神ファンデ、まとまる。みんながおすすめする最高ファンデたち

この記事は私がまとめました

びっくりするくらい軽い

コスメデコルテ ザ・リキッドファンデーション

出典i-voce.jp

コスメデコルテ ザ・リキッドファンデーション 30ml 5,000円(税別)

現在の推しファンデーション
コスメデコルテのザ リキッドファンデーション

厚塗り感全くないのに、カバー力もあり。肌に感じる重たさもなし。艶っぽくつるんとしたお肌に仕上がります。最近は毎日これ、最高。 pic.twitter.com/OEMartcwZe

遅くなりましたが!(誰も待ってない)☺️コスメデコルテのリキッドファンデ30ml¥5000-&コンプリートフラットプライマー(下地)30g¥3000-✨ファンデに艶と素肌感求める私にはドストライク使用感はびっくりするくらい軽いけど密着感ありカバー力も個人的には申し分ない。わたしの中で最高ファンデ! pic.twitter.com/0BuVshLDH2

薄づきなのにかなり肌を綺麗にみせてくれる!1番好きなのは時間が経てば経つほどツヤが綺麗にでてお直しいらずなところ

このプライマーはファンデーションを選ばなさそう

めっちゃいい匂いするし
テクニックレスでムラにならないし
ライン使いはとりあえず最高

#コスメデコルテ
#購入品
#成功コスメ pic.twitter.com/w7YeFZumxc

クレドボーボーテ タンクッションエクラ

タンクッションエクラ 12g 全6色 各9,000円+税

今日、タンクッションエクラの崩れ方を見るべく化粧直しを一切せず過ごしたのですが、浮かずテカらず、ツヤが出る程度でとても良かったですねぇ。
ベースが崩れない事によってチークもアイシャドウの色持ちも良くなるのが最高。
このなめらかな質感はクセになるな〜

クレドのクッションファンデ、チャートでいうとこんな感じらしい。確かにTUしたら薄付きツヤで素肌綺麗な人感出て最高だった焼肉したけど崩れてない!
案の定品切れしてたけどねチャイナパワー
shiseidogroup.jp/news/detail.ht… pic.twitter.com/wYLRqH2yl6

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション

ミネラルリキッドリーファンデーション 6,500円(税別)

MiMCのリキッドファンデ素肌感MAXなのに肌の赤みも毛穴もカバーしてるし下地なしでつけられるし保湿力高いからこれからの季節にぴったりだしオーガニックコスメで肌に優しいしメイク落とし不要だし最高の極み。
ファンデーションでこんな感動したの初めて、、

MiMCのリキッド感動するくらいお肌ふわふわもちもちのままだ……着けて軽い感じも時間だった崩れ方とツヤも好きで感動したんだけど、何より落としたときにお肌ザラザラしてないのが最高〜〜!

感動のロングラスティング

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 6,000円(税別)

ランコムのタンイドル、私のなかでは過去最高のファンデーション

ランコムのタンイドルすごくよき!!!!
重ねても厚塗り感出ないからカバー力はんぱない&まぢ崩れない
口コミ良い理由がわかるっ!

高保湿系下地はマストなんだけどランコムのタンイドルはまじでハイカバーのお肌つるつるの1mmも崩れない鉄壁で優秀すぎる

キング・オブ・利便性

イブサンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ スティック

イブサンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ スティック 6,500円(税別)

YSLで買ったスティックファンデーションがTGSからランドっていう12時間のハードスケジュールにも耐え抜いて感動している。まったく落ちないし小鼻にたまらないし化粧直しも鼻のテカリ抑えたくらいだった。しかも素肌感が素晴らしい。永遠に使いたい

TLに何度も広告流れて来るから☺️スティック状のファンデ買ってしまった。塗りごこちはクリームなのに指で伸ばすとサラサラになる✨お化粧直し用に。なんせサイズが太い口紅位!!小さいポシェット大好き民なので…テトリスみたいに詰めても口紅サイズの空きしかなかったのでピッタリで最高☺️ pic.twitter.com/yLlDMucQjX

Dior カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする