これは優秀!無印で売れ続ける「快眠アイテム」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

着心地が抜群すぎると話題のパジャマ

絶対絶対ゆんぎとおそろのパジャマ欲しくて無印行ってきたよおおおお迷いに迷ってこどもが「コレが似合う」と言ってくれたピンクのチェックにしたよおおおおだいぶ予定と違うけどとっても気に入ったよおおおおʕ•ᴥ•ʔ pic.twitter.com/0L5Rig9xvp

お気に入り詳細を見る

敬老の日で、お婆ちゃんがエプロンほしいって言ってたから無印行ったのに、何故かパジャマを買っていた。

なぜだろう? pic.twitter.com/TAhMFMpdBY

お気に入り詳細を見る

無印でユンギさんパジャマ買おうとして結局全然違うストライプの買っちゃった笑 pic.twitter.com/DcZte5ZEYj

ユンギさん…買ったよ!アトピーなので綿100%はとても嬉しい。ありがとう無印良品。推しと同じパジャマ……(照) pic.twitter.com/v8euxTdEOH

お気に入り詳細を見る

縫製が優しいだけでなく、パジャマの生地そのものの肌触りがとってもいいんです。このパジャマを広げたとき、思わず顔をスリスリしたくなりました〜!

どこでも眠れちゃうと話題のネッククッション

無印良品のネッククッションを今まさに使っているけど超快適すぎて、バスで寝れない私でさえも何時間でも寝れそう。
ビーズクッションだからゴワゴワしないし、体重をかけても安定感抜群。しかも首で留めるタイプだから動いてもズレない落ちない。買って良かった pic.twitter.com/m7lVG4ZAvM

無印のネッククッションすごくよい

ある日出張の準備のために訪れた無印良品で、半信半疑で買ってみたのがこれです。……「なぜもっと早く使わなかったんだ、私!」

無印のネッククッション(夜行バスとかで寝るときに首に巻くやつ)をPC触るときに手首に置いて使うの、なかなかいい。このまま突っ伏して寝れるし…。

muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/nfAaEcXhWJ

お気に入り詳細を見る

通称“人をダメにするソファ”として大人気のソファと同じ微粒子ビーズが使われています。いわば人をダメにするクッション!

快眠へと導いてくれるアロマディフューザー

これで快眠が手に入るかも
無印のアロマディフューザー、読書灯にもちょうど良き…! pic.twitter.com/DBkWCBf0WZ

無印のアロマディフューザーを買って以降寝る時常に使ってるけど、オシャレポイント高いし快眠できるし最高です pic.twitter.com/wSEkuxPFr6

無印良品のディフューザーを、大きい方に買い換えたんだけど最高。 pic.twitter.com/YmE2NwmXAd

お気に入り詳細を見る

無印のaroma diffuser large がセールで半額だったので購入して今使ってみた。無印のこれとjo Malone のキャンドルは私の細やかな贅沢 pic.twitter.com/bSfqD3kPQN

お気に入り詳細を見る

爆睡できると絶賛されてる睡眠アプリ

サッカーあるから早う寝て2時過ぎに起きたいのだけど、眠るの難しいなぁ。
そうだ!アレだ!無印良品の睡眠アプリ!
コレ、その時の心拍数をスマホのカメラに指を当てて測定してその時々の音楽が流れます。あっという間に眠れます◎◎ pic.twitter.com/YKlsueDQen

お気に入り詳細を見る

ツイッターで見かけた無印の例の睡眠アプリ?脈はかって専用の環境音流してくれるやつ半信半疑でやってみたんだけど
まじ爆睡寝落ち祭り2018って感じ目覚ましよりも1時間早めにスッキリ起きたし素晴らしいな

最近愛用してる睡眠導入音楽アプリは無印のやつ。なんか心拍数が計測できるようになったらしく、それにあわせた音楽を流してくれるぽい。効果音的な音楽でうるさくないからめちゃ寝れる。オススメです pic.twitter.com/rQgUkRy7zX

お気に入り詳細を見る

1
2