最後まで弄られまくり?番組から去ったあの人達にグッときた

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

30日、「あさイチ」の司会を卒業した

かすれ声で登場した有働アナに井ノ原が前日の飲み過ぎを指摘するなど、ふだん通りのアットホームなやりとり

番組は2010年にスタート。井ノ原と有働アナは番組の顔として、くらしに役立つ情報、さわやかな映像や感動、生活の不安解消など、朝の番組らしいさまざまなテーマを8年間にわたって伝え続けてきた

この日は4月2日から司会を務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの近江友里恵アナ(29)がスタジオにゲスト出演

井ノ原が「よくお受けしてくださったなって」と振ると博多大吉(47)は「わかります?井ノ原さんが思ってる5倍ぐらい嫌です」と緊張の様子を見せた

有働アナが「シクヨロで終わっ…」と途中で言葉が切れるハプニングで、日本中から愛された名コンビはラストを締めくくった

「あさイチ」卒業の有働アナ、イノッチへの思い告白「あなた無しでは、本音は語れなかった」 dlvr.it/QMs1RT pic.twitter.com/945lEYXU0u

お気に入り詳細を見る

井ノ原には「あさイチの何もかもはあなたが始まりです。あなた無しでは、ゲストも専門家も視聴者の皆さんも、本音は語れなかった。もちろん私も」と伝え「テレビは徹底的に人に優しくていいんだって教えてくれたのはイノッチです。そのためにどれだけ強くないといけないかも学びました」と、改めて感謝

30日、「バイキング」を卒業した

蛍原徹(50)は、「どうも4年間ありがとうございました。なんか僕、うまいこといかなかったです」と今までを振り返り一言。MCの坂上忍(50)から「そんなことないです」とフォローされ、「それならよかったです」と安堵するも宮迫から「いまが一番うまいこといってない」と痛烈にツッコまれていた

「個人的には本当に、いろいろ貴重な経験をさせていただきまして」と挨拶。「生放送で謝罪するという…ほんとうに思い出深い…」と笑わせた

不倫疑惑報道では、不倫関係について「白か? 黒か?」と問われ「オフホワイトです」と答えたことでも話題となった宮迫

皮肉にもこの日、MC坂上忍の着ていたジャケットがオフホワイトだったことから「卒業の最後の最後になぜ、坂上さんのジャケットがオフホワイトだったのか。最後にジャケットでイジってきよった」とツッコんで笑いを誘った

坂上さんは否定してたw

30日、「ノンストップ!」を卒業した

山崎夕貴アナ、涙で「ノンストップ!」卒業 設楽へ「本当のお兄さんのように感じていました」 dlvr.it/QMrTpJ pic.twitter.com/lbb7PQLoqL

山崎夕貴さん

お気に入り詳細を見る

エンディングでMCの設楽統(44)から花束を贈呈されると、「ありがとうございました。お世話になりました」と涙があふれた

「設楽さんとは共演者っていう立場なんですけども、言葉をかわさなくても一緒にさせて頂いて心地いいっていうか、本当のお兄さんのように感じていました」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする