これは欲しい!フランフランの「秋アイテム」が激かわ♡

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

クリスマスまで使える!かわいいハロウィンアイテムが続々

【本日から】「フランフラン」が映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」仕様のクリスマスツリーを限定発売
wwdjapan.com/699754
#FRANCFRANC pic.twitter.com/CAU5XNsgb1

お気に入り詳細を見る

ハロウィンシーズンからクリスマスまで長い期間楽しめる仕様のツリーだ。価格は1万5000円(税込)。

ナイトメアーのオーナメントもかわいい♡

フランフランから映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のクリスマスツリーが登場 – fashion-press.net/news/43199 pic.twitter.com/WI6zfJbkJP

ナイトメアのツリー無事買えた
白黒で色味もめちゃくちゃ可愛い!
ツリーが増えていく☺️
#フランフラン pic.twitter.com/BIUJ5bySYU

え?これフランフランから出るの!!!!!絶対買う!!!!!ナイトメア×フランフランとか私得過ぎ!!!!! pic.twitter.com/ZJQqCa5H44

francfrancのナイトメアのクリスマスツリー超可愛い

ナイトメアの25周年グッズかわいすぎ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )フランフランから出るツリーほしい

オーナメントには、ジャックやサリー、幽霊犬のゼロのイラストが描かれている。またツリートップは、星の飾りの代わりに、ゼロを飾って。

10月26日からはディズニーコラボも登場!

フレグランスジェルからiPhoneケースまで!
Francfranc(フランフラン) ディズニー「ファンタジアデザイン オリジナルアイテム」
10月26日より期間限定で発売☆
詳細→dtimes.jp/francfranc-dis… pic.twitter.com/0h32rutWqT

お気に入り詳細を見る

秋冬の模様替え企画もスタート♡

ラインナップは貼って剥がせますシール壁紙36種、タッセルや各種デコに使えますチャーム58種、壁面装飾などにもピッタシなウォールフラワー13種

Francfrancの秋新作で玄関の模様替え!ずっとコスメばかり買ってたから新鮮で楽しかったー☺️

#Francfranc #インテリア #イエベ春 #コスメマニア pic.twitter.com/Nc2WznZSwP

剥がせるシール壁紙など、FrancfrancからガーリーDIYマテリアルコレクション〈ルームコスメ〉がデビュー。この機会にお部屋の模様替えはいかが?
ow.ly/ATeG30lJEBg pic.twitter.com/fUtbQ16zUB

Francfrancのスリッパ
新居用に探してたら可愛いのと出会いました☺️❁
早速今日から使ってます♡
私は引越し屋さんを新居で待つ当番なのですが、エアコン工事やガスの立会いしたり掃除したり何だかんだパタパタ動いてる
そろそろ到着かなぁ〜?✨
今夜から新居で生活が始まる実感がまだ無い pic.twitter.com/IkOeAGJaGR

1枚目のラグは、秋冬用のものに模様替えしたばかり。フランフランで、2万円。このピンクが可愛いんだ!!スリッパとティッシュケースもコーデュロイ素材のものに。わたしピンク、旦那さんグリーン。
お部屋を少しずつハロウィン仕様にしたいから扇風機も見たくないけど、使うので片付けられず・・・。 pic.twitter.com/JSRjKkOv3x

Francfrancでのリピート品
ソフィスティンス ディフューザー
フルーティ

寝室は絶対これ! pic.twitter.com/DL9aFEfChQ

友人のちょっとした誕プレにと自分も欲しかったディフューザーにしたんだけどやっぱり欲が抑えられなくて自分もゲット〜!
可愛いし好きすぎる爽やかな香り〜フランフランだよ〜 pic.twitter.com/9kzKTpcZpS

Francfrancで買ったディフューザーがめちゃくちゃいい匂いで参る
オレンジと紅茶 pic.twitter.com/B9KvF2yI4O

この前フランフランで買った雑貨!左のは香水型のバスオイル〜。右のディフューザーは爽やかでめっちゃいい香り!子どもいるし、近づかないと分からない程度で香らせたいのでスティック本数最小限に。部屋に引きこもり生活だからかわいいもの見てると癒される〜(一日中後追いされてボロボロです) pic.twitter.com/4Qfr1j29Jx

フランフランのアロマ加湿器買った!#フランフラン#アロマ加湿器 pic.twitter.com/O5KJDz5bus