45万個のしゃぼん玉がキラっ!イルミネーションに行かねば。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年はどんなキラキラを見ますか…

▼東京ミッドタウン「ミッドタウン クリスマス 2018」

約2,000㎡の広大な芝生広場に広がる、宇宙空間をイメージしたイルミネーションは今年で12回目の開催です。

期間中は、光るバルーンに加え、1日約45万個のしゃぼん玉で『星の誕生、輝き、爆発』という宇宙の姿がより深く表現されるそう。

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション、しゃぼん玉&ミストで幻想的な宇宙を表現 – pic.twitter.com/iqOsQcd7u6

ミッドタウンのしゃぼん玉イルミネーションめっちゃ行きたい!!!!!!!!!

▼恵比寿ガーデンプレイス ウィンターイルミネーション2018

一般的な都内のイルミネーションと違い、なんと言っても夜の空を照らすシャンデリアの輝きが美しいですよね~

時計広場では、シャンパンゴールドを基調とした約10万球もの光に包まれる幻想的な空間の中、高さ10メートルのクリスマスツリーも登場。

平成最後の冬はここのイルミネーション行きたいなー
恵比寿ガーデンプレイス時計広場
東京やねんなー
行きたいねんなーー pic.twitter.com/xmNy0kpjiM

恵比寿ガーデンプレイスに世界最大級バカラシャンデリア – クリスマスイルミネーション開催 – fashion-press.net/news/43572 pic.twitter.com/vZvOWboxlZ

お気に入り詳細を見る

▼東京ミッドタウン日比谷「ヒビヤ マジック タイム イルミネーション」

“まばたきをするたびに、あなたの大切な時間を彩る”をコンセプト

ツリーで宇宙空間を表現する仕掛けで登場し、音と光で華やかな演出を繰り広げます。15分に1回、Magic Timeとして特別演出も実施し、煌びやかな世界で会場を包みます。

東京ミッドタウン日比谷の初イルミネーション、宇宙を表現したクリスマスツリー&季節で変わるライトアップ – fashion-press.net/news/43203 pic.twitter.com/9bI8nsIlgI

お気に入り詳細を見る

▼Roppongi Hills Christmas 2018

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする