さらにイケメン化!…最近”ヒゲ姿”を披露したあの男性芸能人たち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

近ごろ”ヒゲ(髭)姿”が話題になった

おヒゲ剃らない大会で”ヒゲ姿”を披露…りゅうちぇるさん

おヒゲ剃らない大会 史上最高4日間更新爆発。

4日間で口の周り黒くなる自分の細胞に震える〜〜❤️ちぇるちぇるらんど〜〜❤️

でもでも明日は!! イベントなのできちんとおヒゲ処理します pic.twitter.com/HvMtvGFGVD

本人が「史上最高」というように、一目でわかるほどしっかりとヒゲが伸びている。

軽く眉をしかめてみせる表情もあって、普段のりゅうちぇるさんとはかなり違う「ワイルド」な雰囲気だ。

ファンからは驚きの声とともに称賛の声が挙がっている。

例えば「海外のロックスターみたい」「ヒゲちぇるもカッコいい」「とてもワイルドでかっこいい」「別人だね」「男らしい!」など

同投稿は公開後からすぐさま拡散され、「森田剛にそっくり」「剛くんに似てる」などのコメントも続出。

われわれは髪形でムロを判別していた……

誰このイケメン! ムロツヨシ、“もじゃもじゃ頭”封印で黄色い声援が倍増する
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/wobEc4ZcsO

お気に入り詳細を見る

ムロはこの日、「ただいま、舞台に向けての準備」と、無精髭をはやし、目力の強い自撮りショットを披露。

口や顎、頬にヒゲを蓄え、目力のこもった眼差しでこちらを見つめる写真には、

「髭の生えたムロさんダンディーで素敵です」「なんか かっこいいww」「マジ顔はイケメン!」「ドバイのイケメン」「アラブの人かと思っちゃいました」など絶賛の声が続々。

じゃから前からゆうとる、ムロツヨシさんはイケメンなんじゃよ…///

また、山田孝之や村上淳、平井堅に大泉洋、さらにはアラブの石油王の召使いなど、似ている人物も名もあがることに。

”ヒゲ姿”で雑誌の表紙に登場

最新号のPenでは、いま、ボーダーを超え新しい時代を切り開いている男たちに「新しい紳士」像を見出し追究

1
2