『みんなの心を強烈に和ませた野良猫たち』まとめw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した、色んな意味で人の心を震わせた”野良猫たち”の報告をまとめました。

justastarterさん

@raku1939 「猫に化けるのってムズい?」
「いや、そうでもないよ」

@workon_FeltMoon クルマに数回ぶつかり、自分にも何回か当たりに来ましたが、終いにはその場で横転してました! pic.twitter.com/O5OxLvsPIb

@workon_FeltMoon 最初は素っ気ない感じでしたが、最終的には構ってちゃんを存分に発揮していました pic.twitter.com/BKzwTCtvzc

家で良くしてやってる野良猫が勇気を出して家に入るかどうか迷ってる。窓際に精神的な境界線でもあるのかしら。 pic.twitter.com/mrRwa0V7Tl

@cl_peroppon コップのフチ子的なコトに…(笑)

ねこ「ちゃんとおしごとしてますかー?」

ねこのしっぽ本社を見回りに来られてましたが、気になって仕事に集中できませんでしたε-(´∀`; ) pic.twitter.com/wd80HWhFNs

【超速報】ねこ侵入なう。

ねこ「なんかおてつだいしましょうか?」 pic.twitter.com/m5RyKwGGKI

お気に入り詳細を見る

たまっち ᓚᘏᗢ 青黒ノ魂@tama7294

フォローする

@nekonoshippo @chiruson 猫の手を貸しに来ましたね。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

普通にいた。。

お気に入り詳細を見る

前回の台風で網戸破れたままの関西の兄弟んち、家のなかに普通に知らん猫おるらしい pic.twitter.com/svLRfqNG3T

お気に入り詳細を見る

マロン@1_etcetera

フォローする

@umai_KAJI 避難所……!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

jgmt0802(関東住み云々)@jgmt0802

フォローする

@umai_KAJI 猫「今日からお世話になります。」

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る