食べ過ぎたら水ガブ飲み….あの美女たちが「食生活のこだわり」を告白

この記事は私がまとめました

■食べることがめちゃ好きな杉咲花さん

新ドラマ「ハケン占い師アタル」では異様な見た目の主人公と、どんな役にもなり切って見せる女優・杉咲花

杉咲は「楽屋に戻らず、そこに座って待っていて、話したり、なぞなぞを出したり、お菓子を食べたりして過ごしています」と

『きょう何を食べようかな』って。『これっ』と、決めたらそれを食べるのを楽しみに撮影頑張っています」と食いしん坊な一面を語っていた。

・その杉咲花さんは「うどんを手打ち」して食べている

うどんを食べた杉咲は、「私、うどんが大好きで手打ちしたりするんですよ」と明かす。

杉咲花はコシが強いうどんが好きで、自分で作り方を調べて「足でいっぱい踏んで寝かせたりして、1日かけて作りました」という。

■水卜アナといえば、女子アナらしからぬ見事な食べっぷり

日本テレビの水卜麻美アナ(31)。水卜アナといえば、女子アナらしからぬ見事な食べっぷりで食レポをこなす“ぽっちゃりキャラ”のイメージがある

ポテトが運ばれてくると、水卜アナは「私は頼んでないですからね!」としつつも、「これ野菜ですからね」と”言い訳”。

夜中に24時間営業のホルモン焼き店をプライベートで訪れていることが報じられるなど、とにかく食べるのが大好き

「水ガブ飲みしたらカロリーゼロ」論だった

ラーメンにライスをつけた挙げ句そのごはんにスープをかけて全て飲み干す

更には「『食べ過ぎたけど水ガブ飲みしたら大丈夫ですよね?』とは言いません」と、必死に取り繕う水卜アナの“決め台詞”も

■美ボディ!写真集がバカ売れの乃木坂46の生田絵梨花さん

初版部数が20万部、さらに発売前に2万部の重版で話題となっている乃木坂46の生田絵梨花(21)の2nd写真集『インターミッション』

生田絵梨花、きょう22歳の誕生日 「豚の角煮を作れるような女性になりたい」
oricon.co.jp/news/2127890/f…

2nd写真集『#インターミッション』きょう発売❗【収録写真✨】
oricon.co.jp/photo/4579/206…

#生田絵梨花生誕祭 #生田絵梨花 #乃木坂46 @erika_newyork pic.twitter.com/8MblOLzyCw

公演中には楽屋に炊飯器を持ち込んでいるそうで「ちょうどインターミッション中に炊きあがるようにタイマーをセットしてます。2公演ある時は1.5合。

過去に冠番組で白飯を何杯食べられるか競う大食い企画を実施した際に、生田は7杯ものご飯をたいらげメンバーたちを驚かせていました。

■綾瀬はるかさんは食べ過ぎたら夜は半分の量

基本的に私は本当によく食べます(笑)」と笑う綾瀬は、食生活では「たくさん食べたら夜ご飯はいつもの半分の量にする

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする