あなたがカナダに住んでいなければならないなら、カナダの都市はあなたが住むアメリカ人ですか?

質問
あなたがカナダに住んでいなければならないなら、カナダの都市はあなたが住むアメリカ人ですか?
回答1
レッド・レイクとポイント・ゼロ・オンテリオの間には素晴らしいものがありました。
回答2
セントジョンズ、NL。
敗血症ではありませんが、私はwww.ican.co.zz
回答3
バンクーバー。 美しい広大な森の近くの文明的なエリア、ポートランドの清潔なバージョンを私に思い出させます。
回答4
うーん、私はカナダに住みたいとは思っていないので、国境に近い限りは気にしないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする