なにコレー!!SNSがザワついた「衝撃のリップクリーム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

まさかのママの味・・・!?

“本物のような香り”が楽しめる「デリシャスリップ」と不二家のロングセラー商品がコラボレーションしたリップクリーム。

まるで本物! ?美味しそうな香りがそのままリップクリームに♪食欲を刺激する本物さながらの香りですが決して食べないでください!

ミルキーのリップクリームめっちゃいい匂いだし柔らかめで好き(・8・) pic.twitter.com/CKACcszfrD

今日衝動買いしたこのリップクリームがめっちゃミルキー☆(*´Д`≡´Д`*)hshs♡ pic.twitter.com/R7U12AQfMB

次女が「まま あげる。私とお揃いだよ」ってくれたの♡ペコちゃんのリップクリームリップ好きだし嬉しくて「え〜 嬉しいありがと」って言ったら「ミルキーのね 甘い味と香りがするんだよ♪ちゅーする時に塗ってね〜」私「」次女「美味しく食べられるよ」ニヤニヤしながら言われたわ(笑) pic.twitter.com/RusiSM7MlX

お気に入り詳細を見る

あの独特の香りがリップに♡

とろけるようなぬりごこちのリップクリームにはあのパッケージをデザイン♪

緊急で買ったネクターの香りのリップクリームぬったらずっと美味しい香りしてて、美味しい pic.twitter.com/Tx9aGKJUQv

ドラストで、ネクターのリップクリーム発見して即かごの中へ。
その後落ち着いてみてみるとMilkyやカントリーマアムもあった。一番売れてないのがネクター。香りの予測がつくからかな?
つけたら美味しい香りでした。買ってよかった500円の贅沢。 pic.twitter.com/O9y8qLo2XW

お気に入り詳細を見る

あの飴メーカーがやってくれた!

発売から約60年。甘酸っぱくてジューシーな美味しさの「パインアメ」が、かわいいかわいいリップクリームになりました。

友達がお土産で送ってくれたリップクリーム✌️パインアメ味?!早速使ってみたくなった!!本日汐留!!日テレ行きます!!りぷふぁみさんでお目にかかれる方がいたら嬉しいなー❤️ pic.twitter.com/8PhlXjSIrQ

パインアメのリップクリーム
我が家に届いた〜!
リップちょうどなかったから
使ってみようかな?
でも勿体なくて使えない~ pic.twitter.com/E7giIVrO24

皆さま、お待たせ致しました❗️
パインアメのリップクリームがやっとこさ再入荷致しました❗️
買いそびれた人も、そうでない方も、お待ちしております(*´∀`*)
10階Dゾーン pic.twitter.com/1qDYRVrWmH

お気に入り詳細を見る

ついにはピノのリップクリームまで・・・

ピノのリップクリームあったー‼️
かわいいかわいいめっちゃいい匂い pic.twitter.com/P56K61vxoL

お気に入り詳細を見る

リップクリーム探していたタイミングで見つけて可愛すぎて衝動買いしてしまった
箱を開けて取り出してもう一回箱に収めてまた眺めてしまうくらい可愛い
匂いもめっちゃピノ癒された pic.twitter.com/uwo5o4POoX

昨日ピノリップ買ったけど、カバンとポケットにそれぞれ一個ずつ持ってて、リップクリームおばさんと化した

ピノはめちゃくちゃピノの香り pic.twitter.com/WAJ8Gz63fU

ピノのリップクリームかわE香りも良い pic.twitter.com/y9sjqgCDuV

ピノの匂いするリップクリームやって(笑)
欲しいかも… pic.twitter.com/Wnxe7rQNe9