これオススメ♪10月のコンビニ新作スイーツまとめてみた

この記事は私がまとめました

bena0826さん

まずはデビルズラズベリーケーキ!これはハロウィンにぴったりな一品♡

ファミマのラズベリーケーキうっま!!!
なんかもう全部がどうでもよくなるわ
ほんっっっと美味しい!!!!! pic.twitter.com/hdO0BvEjgD

お気に入り詳細を見る

ファミマのデビルズラズベリー❤️
美味しかった!
一番下のガトーショコラっぽい濃厚なチョコ生地と
ラズベリームースとラズベリーソースの甘酸っぱさと!
また買ってこよ
いつまでだろ pic.twitter.com/p82q9WgYTx

リピ買い
デビルラズベリーケーキ♡ pic.twitter.com/XvEXx9nnWO

今日のご褒美スイーツ
飯テロの女王✨には負けちゃうけど
『デビルズラズベリーケーキ』
ラズベリーとガトーショコラの大好きな組み合わせ
めっちゃ好みで、美味かった

賞味期限のシールがオシャレじゃないなぁ

#スイーツ
#ファミリーマート pic.twitter.com/ca5KFSAihh

ファミマのデビルラズベリーケーキ、美味しい

次は ティラミスパンケーキどら!これはチョコ好きの心を満たしてくれそう♡

今日は記念日♡
ティラミスパンケーキどら♡
想像以上!真ん中、チョコレートトリュフ!パンケーキはしっとりもちもち。やられた。。。美味しすぎ♡
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/Az1tLWNNoO

お気に入り詳細を見る

ティラミスパンケーキどら、
食べました。
クリームがたっぷり入っています。
チョコトリュフも二個あり、
ふわふわで、美味しいのでお勧めです。食べるときは、こぼさないように注意してください。
あわせて、カフェラテも飲みました。
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/npxe3P7a1p

@maaaaana_mk これねぇ、まんまティラミスのケーキ食べてるみたいだった!
めっちゃ美味しかったよ〜
200円は安いよ
ティラミスだしパンケーキだしどらでしょーよ

今夜のデザート

ミニストップさんの『無限キャラメルプリン』甘さ控えめメチャうまぁ~(ノ≧▽≦)ノ

是非お試しあれ‼️

#ミニストップ
#プリン pic.twitter.com/I5RTRvXWbH

お気に入り詳細を見る

ミニストップの「無限キャラメルプリン」食べてみました
香ばしいキャラメルプリンに、とろとろのミルクソースがかかって、たまらない美味しさでした
2018年10月2日より3週間限定発売なので、お早めに。 pic.twitter.com/Vg5yOnHbOI

お気に入り詳細を見る

め ご@megomego602

フォローする

無限キャラメルプリンも美味しいですぞ♥️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カスタードと生クリームが詰まったふんわりワッフル!生地の食感も最高だよ♡

カスタードと生クリームが詰まったふんわりワッフル!生地の食感も最高だよ♡

おはようございます
#スイーツ #グルメ #食いしん坊 のお時間です

ローソン新発売❗
『ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)』
( *՞ਊ՞*)ノ オイスー❗

#フォローしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/kaHnvsJ6eh

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今晩は休み!(発注はあるけど)
明日、展示会行くから~今日の内に…
洗濯と風呂掃除しておいた
これで、ゆっくり出来そう(^^)

一息ついての『糖分』は
ローソンの ふんわりワッフル
カスタード&ホイップ 140円
美味しかった

(カップ麺『一燈』買いに行ったんです…(笑))

#今日の糖分 pic.twitter.com/tmUUCHYeKE

お気に入り詳細を見る

@tulple

フォローする

ふんわりワッフル美味しい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ローソンのふんわりワッフルめっちゃすこ

お気に入り詳細を見る

沖縄の大学生が考案したべにちぃたると!色合いがキレイ♡

ファミマ学P!
沖国の「べにちぃたると」!!
なにこれめっちゃおいしい!!!
紅芋とレアチーズが会うとても合う!

#学P
#沖縄国際大学 pic.twitter.com/HNujpjJD55

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

沖縄国際大学が
プロデュース!!
べにちぃたると

めっちゃ美味いですヽ(*´∀`)ノ

#沖国
#学P pic.twitter.com/K2i8epj9ib

お気に入り詳細を見る