あのドット柄…みんなの『ZOZOスーツ』を連想しちゃった報告がじわるw

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□ZOZOが取り扱う3D採寸用スーツ

ZOZOSUITは全体に施されたドットマーカーをスマートフォンのカメラで360度撮影することで体型サイズを瞬時に計測できる新しい技術を搭載した計測スーツです。

体型を計測できるだけでなく、計測結果を元にした「あなたサイズ」の専用アイテムを購入できるという導線も。

□先日、自宅に届いたZOZOスーツ着用姿を披露した

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が10月4日、ファッション通販サイトZOZOTOWNが取り扱う3D採寸用スーツ“ZOZOスーツ”を着た写真をInstagramに2枚アップ。

□一方、重ね着スタイルでZOZOスーツをチラ見せアピールした

「中のZOZOスーツを見せたくて、ディオールのパンツを切って、短パンにしちゃいました(笑い)」(前澤氏)

□そんな中、いろんなものが『ZOZOスーツ』に見えてしまう事例が

たとえば・・・はくたびに連想してしまう靴下やこの手の柄の衣類

はくたび思ってるんだけど…

この靴下、ZOZOスーツに見えて
しょうがない‼️笑 pic.twitter.com/3c3QW9w3Ek

この手の柄の衣類全部ZOZOスーツに見える病気にかかった気する。
なんなら衣類に限らずって感じ pic.twitter.com/IQFazZ2jFP

ちょっとZOZOスーツ柄の熊に見える pic.twitter.com/ZgMLhI4Oar

新ZOZOスーツを見て最初に思い浮かべたもの
#ZOZOスーツ
#ZOZOSUIT
#レモンスカッシュ pic.twitter.com/d2lHo3dZ0B

サイゼリヤの間違い探し
9つしかわからなかった…
残り1つの間違いとして考えられるのは
ZOZOスーツ着たまま店に来ること自体が間違い
ってことだけ… pic.twitter.com/3Ll2jyuFUe

サイゼリヤの間違い探し見たらZOZOスーツ着てる子おったわ pic.twitter.com/yDxZATEvB4

サイゼリヤの間違い探しに、ZOZOSUITを着た人が出演してる件。ZOZOが宣伝料を払ったのか? pic.twitter.com/V0VxCUWKEx