実は賢い女子はニベアを〇〇と組み合わせて使っている♪

この記事は私がまとめました

プチプラなのに保湿力の高いニベア!

みなさん、ニベア青缶をご存知でしょうか?100年以上前に製造が始まったにも関わらず、発売当初とほとんど成分が変わっていないというベストセラー商品です。

しかもなんと、ニベア青缶は、セレブなどが愛用している高級スキンケアクリーム「クレーム・ドゥ・ラ・メール」とほとんど同じ成分だとしてTwitterや口コミサイトで有名になりました。

特にこの季節は本当に手放せない♡

#ニベア
スキンケアといえばやはりニベア!
冬は知らない間に乾燥が進むのでしっかりケアしましょう pic.twitter.com/3Y859HG0wX

冬の乾燥の必需品
ニベアの青缶。もう使い切る pic.twitter.com/W7ByPCIRI3

ニベアの青缶。

めっちゃ乾燥に効く!
乾燥しやすいところにペペッてつけてたら、本気で大丈夫。
朝もつけるし、夜もつける。

めっちゃコスパ良いのでおススメです。 pic.twitter.com/EqXqjR0Sxk

〇ニベア×ベビーパウダー

スキンケアでニベアを塗ってからベビーパウダーを叩くのがいいらしいので今夜からやってみる(ㆁᴗㆁ✿) 元々どっちも必需品だけどニベアの上から塗るという考えはなかったので目鱗 pic.twitter.com/ae9iza5JKG

ニベアとベビーパウダー買った(^ ^)
これでお肌保湿する pic.twitter.com/fXFix9DOCS

ニベア塗ってからのパックしてベビーパウダー薄くはたくとかマジやべえ

休日はファンデ使わずにニベアとベビーパウダーで過ごす

〇ニベア×ハトムギ化粧水

もこたんが言ってたハトムギ化粧水買ったんだけど、NIVEAとの組み合わせ最強すぎ pic.twitter.com/ErM7KW0wy6

昨日教えて頂いたハトムギ化粧水
買ってみたの〜
NIVEAのクリームも一緒に使うと
ニキビにいいって聞いたから
挑戦してみるの!
今日お肌しっとりしてるやったっ✨ pic.twitter.com/dYGOUy4uye

新しい化粧水使うようになってから、めっちゃ肌つるつるになるようになった

このハトムギ化粧水ってやつ!☆これとNiveaを合わせて使うとほんとお肌つるつるるん♩*゚になれるよお風呂上りに全身に塗ってる♡

オススメ(๑¯ㅁ¯๑)♡ pic.twitter.com/WgwQGQesPo

背中ニキビにはこれが1番効く!✨
お風呂上がりにハトムギ化粧水ばしゃばしゃしてニベアの青缶
ほんっとうにおすすめです
背中きれーいになるよ!

#美容垢さんとつながりたい #ダイエット垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/PvXoKpTZWk

@evpj7j ハトムギ化粧水とニベア青缶のコンビが強いらしいよ
私はハトムギ化粧水だけだと乾燥するけど…加齢…
妹はまさにこの組み合わせ!

お気に入り詳細を見る

ゆん❤︎@69FerSzuDSoKbXW

フォローする

乾燥がきになる、、
今日はちゃんとハトムギ化粧水とニベアの最強タッグで保湿した

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ニベア×ベビーオイル

ニベアの青缶とベビーオイル買った(○゚ε゚○)
肌にいぃらしいから試してみよっとo(`・ω・´)o pic.twitter.com/aXnYJYyrjg

お気に入り詳細を見る

小松美貴 ✴︎こまみ@comami_kom

フォローする

NIVEAの青缶とベビーオイル、もしや一緒に肌に塗ったらうるもち肌…?って試してみたらけっこうよさげ♡
髪のワックスにオイル足す感じ。ウエットな仕上がり♡♡
美容欲高まった #美金 pic.twitter.com/4DKHgYiOvs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

べに@bn_a_jp

フォローする

私の中でこの組み合わせはコスパ最強オブザイヤー。
ニベアの青缶ちょっとテクスチャ硬いけどベビーオイル混ぜて伸ばすとめちゃくちゃしっとりなまま伸びる。
ただしかなりベタつくからパウダーでオフしないと嫌いな人は嫌いそう。(笑)
もったいないとか思う間もなく使えるからすき pic.twitter.com/nIGL3TuQ2i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ルカ@ruka_725

フォローする

やばい
ニベアとベビーオイル混ぜてみたら
素晴らしいものができた

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニベア×ベビーオイルのボディークリームめちゃ良い。混ぜて使っているんだけど、ニベアがやらかくなるだけじゃなくて肌が乾燥知らずになるんですよー…。

お気に入り詳細を見る

〇ニベア×ホホバオイル

青缶にホホバオイルは最強でした。
なんで今までやらなかったんだろう
コスパも素晴らしいし おすすめ←
顔は青缶only
体は青缶+ホホバオイル数滴たらすと
伸びが良くなってマッサージしやすい
あとは何日もつかだな pic.twitter.com/roqEEaKW1Z

お気に入り詳細を見る