思わず真似したくなる♡CMに登場したレシピがツイ民の間で話題♪

この記事は私がまとめました

bena0826さん

〇丸鶏がらスープで作った「豆苗ふわ玉スープ」

「丸鶏がらスープ」はあっさり、だけどコクがある味わい! だから渡辺さんもおもわず「たまらん!」な豆苗ふわ玉スープができちゃいます♪

エイプリールフールの流れから突然変わるけど、そういえば豆苗さんはスープになりました。渡辺直美さんがcmでやってたやつ真似たよ
最後にごま油をひと回ししたらめちゃうま委員長でした◎ pic.twitter.com/Dcx6UOSkC8

子供たちのリクエストで渡辺直美ちゃんがCMしてるタマゴと豆苗のスープやって〜って‼️
はーい
やりますよぉ〜男爵芋もたくさん貰ってポテトサラダに
ママはワインで乾杯〜✨ pic.twitter.com/p4cc1199PS

渡辺直美さんのオススメ豆苗とタマゴのスープ
#料理
#スープ pic.twitter.com/kLDD6EYEG9

渡辺直美ちゃんがCMでやってた豆苗丸鶏ふわたまスープ作ったんだけど、うますぎてまじで止まらん

〇松茸のお吸いもので作った「鮭の炊き込みご飯」

米3合にN谷園のお吸い物2袋と鮭(2切れくらい?)で鮭の炊き込みご飯、という公式アレンジやってみたけど、それなりに普通に炊き込みご飯になった…びっくり(おあげとお酒ちょっといれたけど) pic.twitter.com/nrBdRdL6FP

CMでやってた永谷園のお吸い物と鮭で作る炊き込みご飯が美味しすぎてびっくり

〇味ぽんで作った「鶏チャーシュー」

唐沢寿明さんがCMで作ってた味ぽん鶏チャーシュー、簡単美味いのでリピ確定です pic.twitter.com/bZEt9X7lAC

味ぽんのCMでやってた鶏むね肉のチャーシュー作ってみた
これは簡単だし安いからいいですね٩( ‘ω’ )و pic.twitter.com/KShuXOHrUk

pic.twitter.com/KShuXOHrUk“,”twitterPosted”:”2018-09-30 21:43:23″,”twitterPostedStr”:”Sun, 30 Sep 2018 12:43:23 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1008785692795604992/Tw6PbCvG_normal.jpg”,”twitterAccount”:”satorin114″,”twitterFullname”:”ほんわか しでんさん”,”tweetId”:1046379983483023361,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13125061,”contentId”:2153897190091165603,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181008%2F78%2F7209268%2F34%2F1200x900x26ac142cc37264ffdb61ddd.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/KShuXOHrUk”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/KShuXOHrUk”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DoV9C6_UwAEcxrp.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-10-08 12:30:15″,”updated”:”2018-10-08 01:11:40″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181008%2F78%2F7209268%2F34%2F1200x900x26ac142cc37264ffdb61ddd.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/satorin114/status/1046379983483023361″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

最近CMでやってるミツカン味ぽんの鶏チャーシューを作ってみたのですが…これは!ご飯がすすむやつだ!!超簡単だしっ

〇きよらグルメ仕立ての卵で作った「きよニャのオムライス」

「グルメな人篇」では、同社のキャラクターの“寝冷えネコ(きよニャ)”をかたどったケチャップライスに、YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」で作ったふんわり卵の“布団”をかけオムライスを完成させるというもの。「おそろい篇」は、YOSHIKIが海苔をハサミで小さなサングラスの形に切り、オムライスになった“きよニャ”にトッピング。YOSHIKIとお揃いのサングラス姿になるという内容である。

@YoshikiOfficial きよにゃも可愛い、Yoshikiさんはカッコ良すぎるしで見る度にキュンとして涙出そうです(*´艸`*)♡このCM見てハマってしまったので私もよしきよにゃのオムライス作りました♪きよらの卵青森県でも売ってほしいです✨CMも青森県で放送されるといいな♪ pic.twitter.com/u4EgzgbRre

きよらのCMでやってたやつをお父さんが頑張って再現してた
私はサングラスと目を海苔を切って作っただけやけど pic.twitter.com/7hdwCw4nEp

久しぶりに家に帰るからオムライスがいい!って頼んだらかわいいオムライスが…!

「きよらでつくったお布団をかけてくださいっ!!!!!!」

YOSHIKIのcmらしい…
これじゃ風邪引いちゃうよ

#きよら
#YOSHIKI pic.twitter.com/nZJfImASnm

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「エクストラバージンをひとかけ」「チーズを混ぜて」とアレンジしていき、瞬く間に「大野くん特製 感動のカルボナーラごはん」が完成します。早速父親と娘が、チーズと一緒にスプーンでご飯を混ぜ混ぜしてひと口食べると、「おいしい!」と大絶賛。

お気に入り詳細を見る

料理したことないマン、お昼にJBTを聴いて朝霧気分を高めながらカルボナーラごはんをつくりました、あのCMのやつ pic.twitter.com/3fPGJT8Ccn

お気に入り詳細を見る