家庭菜園がめちゃ楽しい!100均のアイテムが使えるよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

種は毎年2~3月頃(春まき用)と7~8月頃(秋まき用)に新しいものが入荷するみたいです。

ダイソーの種買ってきました

近所のダイソーにはなかったけど、園芸用品に力入れてるダイソーまで出向いたらGetできましたよー

やっぱ2個で100円は嬉しいですね pic.twitter.com/07dr7SFzUt

退院したら家庭菜園御用達らしいダイソーの種を植えるんじゃ(oωo≡oωo)
ベランダでオクラとピーマン育てるんじゃ(oωo≡oωo) pic.twitter.com/jqLxDQMoT2

家庭菜園

去年は出遅れて苗からだったけど、今年は種から。いつも種余らせてたから、ダイソーの少量の種は助かる。
もう少し暖かくなったら土買いに行こう。 pic.twitter.com/T8GnNY5k95

ガーデニンググッズに作業がしやすくて、汚れない「園芸シート」を仲間入りさせてみませんか。

前にセリアにあるってツイート見た園芸シート、ダイソーで見つけたー。 pic.twitter.com/1v0QBE7dLj

近所のセリアで取り扱っていなくて、店員さんが取り寄せてくれた「マチ付き園芸シート」ゲットしましたー

100均で取り寄せできるって改めてすごい。 pic.twitter.com/iWb3zkdJsH

@Sabakan_two @sa_cnk セリアで売ってる園芸シートだよ!! pic.twitter.com/IQjkipFtNG

園芸の土もかなり豊富な種類が揃っています。基本用土や濃度調整用の土、腐葉土、石灰や培養土など用途にあわせて使いこなせばガーデニングの役に立ちます。

100均たのしかったなー。テンションあがって肥料買っちゃったー。 pic.twitter.com/UjvQ4qXKq3

ダイソーで買った鉢底石があります。 pic.twitter.com/d3zBDce9Bi

ダイソーのこれ書いてある成分の比率が正しいなら某園芸のスプレーと大体一緒
しかも国産w pic.twitter.com/wykA0rylWc

お気に入り詳細を見る

グリーンカーテン用に園芸用のネットを買わなきゃ! (@ セリア (Seria) ピアゴ弘明寺店 in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/c/biACbrQZ0dT pic.twitter.com/nhfwdByunp

お気に入り詳細を見る

ききめぐっこサルっこかずのこイルミィさぼーなわっちゃん@kakimikimi

フォローする

此は、家庭菜園で使う
#ダイソー pic.twitter.com/FkQ9QAECAk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

プランターなら初心者が、今すぐにでも家庭菜園を楽しむことができます。

お気に入り詳細を見る

[ダイソー]
[菜園450浅型] pic.twitter.com/bjLXfDeYIV

お気に入り詳細を見る

ほりりん☆UP DATE@minaseebihara

フォローする

セリアのプランターにコメリの滑り止め
コスパ高い pic.twitter.com/aAOiyc7vQg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る