これは危険♡ダイソーで買える「悪魔のおつまみ」

おつまみはダイソーで買うのがおすすめですよ♪

ダイソーは100円ショップの王。商品のクオリティは他社から頭ひとつ抜けています。

意外なほど多くお菓子や加工食品・飲料を扱っており、「低コスト」おつまみを探すにはうってつけです。

Twitter民が大絶賛するダイソーのおつまみはコレ!

「玉こんにゃく」

ダイソーに売ってたおやつ玉こんにゃくめちゃくちゃ美味いやんこれで酒が飲める pic.twitter.com/syA4ukTSjp

ダイソーで買った玉こんにゃくがめちゃくちゃ美味しい pic.twitter.com/dE6kknhOx7

ダイソーで見つけてしまって、買わずにいられなかった…大正解…お菓子というよりおつまみカツオが効いてて超味が染み込んでて、歯応えもピリ辛度もいい感じしかもちゃんと国産玉こんにゃく…!量が6つしか入ってないのが物足りないから、買い溜めしたい…
#推しお菓子 #推しお菓子プレゼン pic.twitter.com/8rTJ6Ns9IY

ダイソーの玉こんにゃく美味しすぎて無限に食べれる

「麻辣シリーズ」

ダイソーで売ってる麻辣ピーナッツが美味すぎてやばい!!
辛いもの好きな人にまじ食べてもらいたい! カロリーがなかなかあるので気をつけてね!
山椒嫌いな人にはおすすめしません。お写真、開けたあとでごめんねー pic.twitter.com/UzW84OT3s1

今夜の晩酌セット。
ぱぱすで赤星の缶を見つけて小躍り。
麻辣青豆はダイソーで。 pic.twitter.com/m9dTWpvqbm

ダイソーの麻辣シリーズに新しいのが出てた
唐辛子の輪切りに小麦粉まぶして揚げてる感じかな?
ちょっとプレッツェルっぽいけど、食べると唐辛子 pic.twitter.com/AzvONf603d

ダイソーの麻辣ポーナッツが本当に止まらない

ダイソーに売ってた麻辣青豆うますぎる

「鮭かわチップス」

ダイソーに売ってた鮭かわチップスとやら、馬鹿うまい(灬º﹃º灬)♡ pic.twitter.com/gcFbT3CxNw

ダイソーに売ってる鮭かわチップスめちゃくちゃ美味しい。 pic.twitter.com/CHTw7UfYYj

お気に入り詳細を見る

°+♡:.❀ℱuji❀.:♡+°@LoveGoGofive

フォローする

甘いのも好きですが、おっさん女子ぽいですがおつまみ系大好きです❤100円ショップの鮭かわチップスが激ウマ
コラーゲン入ってるし40キロカロリーしかないしコスパめっちゃ(*´꒳`*)ヨキヨキ騙されたと思ってDAISO行ってみてε=ε=(っ≧ω≦)っ #鮭かわチップス #DAISO pic.twitter.com/NMfRqfC9xl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

零一@_zeroiti

フォローする

6月にツイートした作業用おやつがなぜか今日になってゆるくリツイートといいねされててビビってるんですが、ダイソーの鮭かわチップスを食べるのです…鮭かわチップス最高… pic.twitter.com/sXB0KzpB1z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

わぽる@waporu_dayo

フォローする

ダイソーの鮭かわチップスがうますぎて困る。
5袋はストックしてないと安心できない。 pic.twitter.com/N99pNYfqeu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーの「焼きするめ」
コスパも良くて、マジでオススメ。
#ダイソー #焼きするめ pic.twitter.com/MZ2yUOaL6O

お気に入り詳細を見る

なむさん (非快)aka みっちゃん@m_asa3

フォローする

おしゃぶり焼きするめがないと生きていけないので、これが無いダイソーはダイソーとして認めん pic.twitter.com/Bz0PrXq2Yh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

渡辺陽(わたなべみなみ)@bebebebe_mimimi

フォローする

全国のおつまみ好き&ダイエット女子にお伝えしたい…
このおしゃぶり焼きするめカット、噛みごたえ凄くて食べ終わった後の満足感と顎動かした感が凄い
満腹感とコスパの良さはおつまみ系の中でもダントツだと思う。
この名品、なぜかダイソーでしか見ない…ぜひ108円で購入してみて欲しい! pic.twitter.com/LqU7gRrYAl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る