有村架純はミニスカ姿…あの女優たちの「美脚」秘訣を参考にしたい

この記事は私がまとめました

▼最近「美脚」の秘訣を明かした女優たち

■過去にたびたび美脚が話題になっていた有村架純さん

有村架純(アリムラ カスミ) 女優。1993年2月13日生まれ、兵庫県出身

現在はTBS系「中学聖日記」(火曜後10・0)に主演し、教え子と純愛に落ちる中学教師を熱演中。

「脚めちゃめちゃ綺麗」「可愛さと美しさにじみ出すぎ」「最近、色っぽ路線だね!」など、有村のスタイルの良さと自然体のサービスを賞賛するコメント

・その有村さんが『クラリーノ美脚大賞2018』を受賞

10月11日、『第16回クラリーノ美脚大賞2018』授賞式に、有村架純が登壇しました! 『FLaMme PRESS』fannect.jp/flamme/では近日、こちらの授賞式の様子をお届けします! みなさん、お楽しみに! pic.twitter.com/vD03TUs48r

お気に入り詳細を見る

有村架純ちゃんのミニスカートから覗く美脚。普段ミニスカートとか履かない人が足出してると、おぉ〜素晴らしい〜と後光が差して見える。

・その「美脚」の秘訣を明かした

普段の脚のケアについては「運動はしています。ランニングとかジムでトレーナーさんについていただいて、気になる部分をトレーニング

ケアにも気に懸けているといい、「お風呂に入って、足のむくみを改善してから寝るようにしています」

■過去にたびたび「肉体美」が話題なっていた中村アンさん

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー ①は…
★中村アン 美脚のひみつ
★ファンタスティック・ビースト俳優からメッセージ
★レキシ、NEWアルバムの裏側を告白
#ZIP! pic.twitter.com/QfrS7Seogj

お気に入り詳細を見る

インスタには、鍛え上げた肉体美やすっぴんの写真などもアップされており、内面からにじみ出る自然体な色気を感じることができます。

・その中村アンさんが「美脚」の秘訣を明かした

少しでも引き締まった体を作るためにトレーニングに励んでいます。3年ほど前からクロスピックをやったり、最近はピラティスも始めました

「私は足首を大切にしているのですが、二重跳びとかをすると、足首がキュッと引き締まるのでおすすめです」とアドバイスした。

■バラエティで圧巻の「美脚」を披露!ざわつかせた菜々緒さん

菜々緒のプロポーションは顔が小さく脚も長く、滝沢カレンのスタイルが普通に見えるほどの破壊力。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする