めっちゃエモい…元AKBたちがあの頃の輝きを取り戻してる件

この記事は私がまとめました

かつてのAKB48人気メンバーたちが、再び脚光を浴びています。

stoneflowerさん

▼AKB初代総監督・高橋みなみの「ノースリーブス」復活に、ファン歓喜!

・彼女が小嶋陽菜・峯岸みなみと組んでいたユニット「ノースリーブス」が10周年を迎え、11月に単独ライブを開催することが決定した

皆んなー!11月26日に「ノースリーブス 10th ANNIVERSARY~丸ごとno3b!!~」を開催することになったよー✨会場はEX THEATER ROPPONGI✨
気づけば10周年✨
流石に重い腰の私達も動くよ!笑
エモい写真も撮りました☺️皆んな大人になった! pic.twitter.com/bGTbygm8Cu

お気に入り詳細を見る

2011年リリースの1stアルバム「ノースリーブス」初回限定盤ジャケットを再現した、本イベントの告知ビジュアルが公開された。

ライブイベントでは、歌やパフォーマンスはもちろん、“お楽しみ企画”として、7年続いたラジオ番組『ノースリーブスのノースリー部』(ニッポン放送)から、真面目にシュールに取り組んでいた即興企画やスペシャル企画も届ける予定となっている。

元AKBファンだからノースリーブスがめっちゃエモい( ; _ ; )

@taka4848mina @ms_staff @kojiharunyan @chan__31 因みに今でも神推しは
たかみなです‼️

また松井は、10月4日(木)夜11時59分スタートのドラマ「ブラックスキャンダル」(日本テレビ系)にも出演

・そんな彼女はこの度「小説家」としてデビューすることが決定、大きな注目を集めている

『拭っても、拭っても』は17日から試し読みが始まります。

まずはそちらをと思っておりますが、やはり書店に脚を運んでもらいたいというのが一番の願いです。

本を読んでみる、そのきっかけに松井さんがなれるといいなと思います。

syousetsu-subaru.shueisha.co.jp/trialread/930/ pic.twitter.com/IWA7Hlyu30

お気に入り詳細を見る

幼少期から読書好きで普段から多くの本を読んでいることから、小説誌への書評の投稿や有名作家の文庫解説の執筆など、これまでもさまざまな文筆活動を積み重ねてきた松井。

「頭の中にある映像を言葉で人に伝えるのは、とてもエネルギーのいる作業でしたが、どこかで物語の続きを考えて遊んでいた子どものころを思い出して楽しんでいる自分がいました。書き続けることで、自分の新しい完成に出会える予感がしています」とコメント

個人的にはSKE時代にはとても好きなメンバーだったので、こういうニュースを見るとうれしいね(^^)  松井玲奈 小説家デビュー決定 | 2018/10/12(金) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6299847 @YahooNewsTopics

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする