Twitter発。猫氏たちの「年末年始」じわじわくる話

この記事は私がまとめました

●これはすごい!「自力でヒーターの電源を入れる猫」

ご覧下さい、此方が我が家の冬の名物「自力でヒーターの電源を入れる猫」で御座います。 pic.twitter.com/lRRpNlmoAg

ちなみに使わない時は怖いのでコンセントは抜いております。

@under_0keke この後、あったかくなって来ない(コンセントが抜いてある)から「ウニャー(はよ点けて)!!」って怒るのかな(笑)

宣伝してもいいよって猫が言ったので、デスクワーク姿も見てくださいな。何度目か分かりませんが言わせて下さい、お前はほんとに猫か。 pic.twitter.com/F8Pl6AkjqA

この写真の中にはネコチャンが3匹います pic.twitter.com/1vDmqIlWAv

49000いいね

@nene_279 1匹ぜんっぜん分からないです
よかったらヒントなど……

@nene_279 全てが猫に見えてきた……

こっちのがちょっと分かりやすい気がする…?ステルスちゃんは常にカメラ目線です pic.twitter.com/gUFKGJdesO

@nene_279 ここだっ!! pic.twitter.com/FuwgCuGoYp

朝起きたらおじさんは、ソファに座っていました pic.twitter.com/093D5VQ3dE

LINEスタンプが出ています

@gu_gu_memo セサミストリートに出てませんでした?

おててが相変わらず、麩菓子感

あけましておめでとうございます!
今年もぐーぐーおじさんと仲良くしてください〜 pic.twitter.com/37FNK77o5z

お気に入り詳細を見る

ひろちゃん@0201apollo

フォローする

@gu_gu_memo わかるー。笑

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

年越しそばを食べるに際してとんでもない事件が発生した pic.twitter.com/uSWpaTPBdb

お気に入り詳細を見る

かえるのおっ@Bro_Frogman

フォローする

口からほんのりとすり身のニオイがする……………

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@Bro_Frogman ご愁傷さまですけど猫さん可愛いですね
これは伸びますよ。そばなだけに。いやそば伸びたらあかんけど

お気に入り詳細を見る

bonbon@LoveRajamouli

フォローする

@Bro_Frogman うーん、かわいいから無罪❗️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

89000いいね

お気に入り詳細を見る

公房@kobo1234567

フォローする

@chupadedooo この猫のためにあるような素晴らしいフィット感です

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

絶句さん@pakmansan

フォローする

@chupadedooo この鱒寿司は足が早そう

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

モリヤマメグミ@moriyamegu

フォローする

@chupadedooo @bardoffairyhill しかも半額。
買っちゃうよ(^^)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る