塗るだけでツヤ肌に♪この秋、使いたい「最旬ファンデーション」

この記事は私がまとめました

面倒だから…とずっと同じファンデーションを使っていませんか?乾燥しない、重くならない、崩れない…そんな理想のファンデーションをまとめました。これは1つ欲しいかも!

stoneflowerさん

▼秋にアップデートしたいコスメは断然ファンデーション!

ファンデの進化のスピードはメイクアップアイテム随一で「仕上がりも使い心地もこれ以上素晴らしいモノはしばらく出ないっしょ!」と思った次のシーズンには確実にクオリティの最高記録が更新される

今っぽい顔になりたいなら、ファンデをアップデートするのが一番

□ツヤ、潤いが欲しいならコレ!秋に使いたいファンデーション♡

・「コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション」

印象を悪くする黄色い波長を抑え、素肌に近い光の反射性をもつ“スキンフュージョンパウダー”を配合。重ねても厚塗り感ない仕上がりに

#コスメ購入品
コスメデコルテ
ザ リキッドファンデーション 300

黄みを抑えた明るいオークルです。
軽くてハイカバーではありませんが、艶っぽく“元の肌が綺麗なのでは…?”と錯覚出来るファンデです。
ベースメイクを変えるのは久しぶり!
#コスメデコルテ pic.twitter.com/KDbZpmI18U

コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション300
発売をずっと楽しみにしていたファンデーション!発売前にタッチアップしてもらったときにこのファンデは黄味が少なめと教えてもらい即決。ブルーベースでどのファンデを使っても黄ぐすみが気になっていたので本当にありがたい…
#ブルベ夏 pic.twitter.com/y7pLIzSJVj

コスメデコルテ #コスメ購入品
コンプリート フラット プライマー
ザ リキッドファンデーション / 201

友達におすすめされて見に行ったら、素敵なBAさんに出会えたのでTUしてそのまま即購入保湿力があって、適度なカバー力とツヤ感‍♀️購入特典のリップパレットも色んな色が試せるから嬉しい pic.twitter.com/KUVLrAP9Rn

シュウ ウエムラは8月24日女性がベースメイクに求める矛盾にアプローチした新ファンデーション「ザ・ライトバルブ フルイド」を発売

シュウウエムラの
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーションは
ほんと優秀すぎてびっくり。
pic.twitter.com/gMpVFxOGKf

いい買い物をした♡ほんと最近シュウウエムラの回し者すぎてやばい…ライトバルブのファンデとファンデブラシ買ったよ〜〜6000円のブラシなんて多分もう一生買うことないから君の事ずっと大事にする!!すき!とてもいい!!! pic.twitter.com/PLFHolHSck

シュウウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド 375、ペタル 55 ファンデーションブラシ、グローオン M225(ソフトモーヴ)
ETVOS ミネラルアイバーム アッシュグレイ
ViseeAVANT シングルアイカラー 006 COSMO PRISM
シュウではキャンペーンでポーチとクレンジングも。
#コスメ購入品 pic.twitter.com/ItLOdE0iLe

エスティローダーのダブルウェアがそろそろ無くなりそうなんだけど、パウダーファンデーションが出たみたいで気になっている。どんな感じなんだろう?

#コスメ購入品
エスティローダー行ってきた!ダブルウェアのパウダーファンデ買ったらオマケついてきた
明日ファンデ使ってみよ〜✨ pic.twitter.com/oOJqRJyfvD

発売時から熱い支持を得ている人気のファンデーションが、日本産美容エキス12種類(保湿)に加え保湿成分を新たに配合。
SUQQU史上最高にリッチなファンデーションとして更新されました

SUQQUのクリームファンデのサンプル今日使ったけど良かった!テカリとは明らかに違うツヤが出てた。これがツヤ肌ってやつなのねと初めて実感。落ち方もキレイだった。

SUQQUの新作ファンデーションの試供品使ってみたんだけどこれカバー力があって崩れにくくてよきだな…

9月リニューアル発売のSUQQUのクリームファンデがビックリするくらいよかったので予約だわ

1
2