これは背徳的なウマさ!Twitterで見つけた「カップ麺アレンジ」

この記事は私がまとめました

まずはUFOソース焼きそばで作るラーメン!

湯切りせずに味覇(ウェイパー)を小さじ半入れる。鶏がらスープなら小さじ1杯でもOK。付属のソースとふりかけを入れて完成。

最近、TLに流れてきたUFOラーメンが気になったので作って食べてみた。
ウェイパァーなかったから代わりに似たようなもの使ったけど美味しかった。
ちゃんとラーメンになってた! pic.twitter.com/6PHGYVSAQK

この前見かけたUFOラーメンなるものを作ってみた(^ω^三^ω^) pic.twitter.com/D1nxSUxa6G

リュウジさん@ore825 が紹介してたUFOラーメン?作ってみた❗テレビとかでも紹介されて好評なんだって✨

焼きそばUFOにお湯入れて時間になったらお湯は捨てずに味覇を小さじ半分~1くらい入れたら付属のソース入れて混ぜ最後にふりかけをかける。

意外と美味しかった✨皆さんもお試しあれ(*´∀`) pic.twitter.com/Sh8idrElQl

どん兵衛のつゆが染み込んだパンはまるで油揚げのような味わいに変化します。どん兵衛きつねうどんの最大の魅力であるジューシーな油揚げを多めに食べているような感覚を味わえるのです。これは贅沢……!

#さきどりBose で作ったのはこちらです。

どん兵衛きつねうどんにカレーパンをのせるだけ!

カレーパンが出汁を吸い込んで油揚げとか麩みたいな感じに。

そして食べ進めるとカレーが溶けてきてカレーうどんに変化。カレーどん兵衛とはまた一味違うウマさに!

ガッツリ食べられて大満足な一品です! pic.twitter.com/VuSzwh0jVd

どん兵衛にカレーパン
めちゃくちゃ美味い!!
いつも飲まないけど、つゆまで飲み干す一杯。
きつねうどんからトロトロカレーうどんになる感じ♪たまらん♪ pic.twitter.com/WTtdk32cCP

どん兵衛にカレーパンをトッピングするとヤバイと聴いたので実行したんですが…

コ イ ツ は ヤ ク い ぜ ! (死語

#どん兵衛
#カレーパン
#飯テロ
#α7iii
#深夜の飯テロ pic.twitter.com/PAqnaQDasj

どん兵衛にチョイ足しするならカレーパンが優勝!と言うのを見てやってみた。笑
#どん兵衛
#カレーパン
#最強チョイ足しアレンジ instagram.com/p/BkvYEMSlhgW/…

蒙古タンメン中本のカップ麺にチーズ入れると12倍くらい美味しくなります。辛さもいい感じになるので辛いのがニガテな人にもオススメです。

帰宅からの蒙古タンメン。本当に回し者かってくらい食べてる…でもね、これにチーズ入れるの美味しいから!6Pチーズちぎって入れてお湯入れるだけだし!試してほしい pic.twitter.com/OULqx50ZQA

くちびるが痛い!!!

セブンで蒙古タンメンのカップ麺と
一緒に6Pチーズも一緒に買って!
お湯を注ぐ前に入れとくの!

チーズみょーん!とはならんけど
チーズがふにゃふにゃの塊だから
麺に塊で絡む!チーズの存在感‼︎

#チーズみょーん
#蒙古タンメン pic.twitter.com/ioGX46Fnxg

最近噂のセブンの蒙古タンメン中本チーズの一撃に、同じくセブンの6Pチーズ入れると美味しいっての試してみた。確かに美味しい!まろやかになって辛さもちょっと緩和された気がする。 pic.twitter.com/5T8bElp8OO

禁断の6Pチーズ全部入れ蒙古タンメン試したけどどちゃくそうまかった

蒙古タンメン毎日食えるわまじで
りゅーに教えてもらった6pチーズ入れる食べ方最高すぎてたまらん

ミルクシーフードには卵&チーズ&ブラックペッパー&バターをプラスしてみて!

@miztamari_nikki
これめちゃくちゃ美味しいです( ˆoˆ )/
カップラーメンのミルクシーフードに卵とスライスチーズを入れてお湯を注いで3分待った後バターとブラックペッパーをかけて完成なので簡単です!
ぜひ食べてみてください( ¨̮ ) pic.twitter.com/PuMo9p7sWC

例のミルクシーフードに卵とチーズとバターとブラックペッパー試してみたよー
濃紺でコクがあるスープで、飽きないようにブラックペッパーの刺激がある感じ。カルボナーラっぽいかも pic.twitter.com/rfkYpYQNKy

お気に入り詳細を見る

✌︎@milkmoako__

フォローする

カロリー気にしないモンスターだから美味しいやつやった
ミルクシーフード+たまご+とろけるチーズ+胡椒+バター pic.twitter.com/n7Iy3QvGkh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あす20みあ@astrs868

フォローする

カップヌードルのミルクシーフードに卵とチーズとバターとブラックペッパー追加で突っ込んで食べたけどデブの味がしてやばい美味しい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

噂のミルクシーフードにチーズ、卵、バター、胡椒ってのをやってるんだけど、罪深い味がする

お気に入り詳細を見る

カップヌードルの残り汁で作る茶碗蒸しもめちゃウマ!

1
2