ミニマリストが絶賛!無印で売れてる「超シンプル商品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

コンパクトで洗練されたデザイン!ポータブルアロマディフューザー

6:40起床

・コーヒー淹れる
・#逆算手帳 見直し
・今日の#アロマ(#無印 のディフューザーでベルガモット)
・5年日記書く

本当は朝のこの時間に少し片付け(#ぷちかた )をしたいのですがなかなかそこまでできず。
時間の使い方、見直そう!

#リケジョ #朝活
#早起きチャレンジ pic.twitter.com/BVUPyNCTa0

お気に入り詳細を見る

水を使わず内蔵充電池で駆動するため、コードレスでご使用いただけます。自宅やオフィスでは、USB電源でも使用することができます。

今日も夫は仕事。

子供たちが昼寝したので、今月末のアロマインストラクター試験の勉強を。

ギリギリまでエンジンかからないタイプで、さすがに間に合うのか心配になってきた…頑張らないとっ!

#生活の木 のレモンを #無印 のディフューザーで香らせて集中します。

yuslife.com/entry/muji-por… pic.twitter.com/H6NZVu5neO

昨日無印で購入した、持ち運べるディフューザー。

USBのケーブル、替えのリフィル1つ、専用ケース付き。
ケースにはオイルも入れられるし、
ゴムでオイルが動かないように固定できる。

デスクとかベットに置いて気分転換したくて購入したけど、
めっちゃいい!
夫婦で1つずつ購入したもんね。 pic.twitter.com/5ZrPHdF6WH

お気に入り詳細を見る

無駄がない!無地ながら使い勝手が抜群のトートバッグ

【無印良品の理由】オーガニックコットンマイトートバッグ:buff.ly/2pgAzgE
必要十分な機能を残しつつ、素材の無駄や複雑な工程を省いた、シンプルなトートバッグです。外側に2つ、内側に1つあるポケットは、財布や携帯電話などの小物の整理に役立ちます。 pic.twitter.com/lNOjsvrcHb

お気に入り詳細を見る

無印良品で1000円で買ったトートバッグお役立ちしそう pic.twitter.com/ACKzosiNSp

ネガティブを浄化するためにポジティブツイートをしておく!
この無印良品のバッグ990円なんですよ、大容量・自立する・ポケットは中のと併せて3つ。それで990円はお得過ぎてトートバッグずきの私は即買いましたとさ。
服を選ばないから良いね。
スカーフを付けようと思います。 pic.twitter.com/fySFVp8g5m

無印のトートバッグが990円とは思えない収納力。ポンポン放り込めて気持ちいい〜|KIDS ROOMIE dailylife88.net/2018/09/19/%e7… pic.twitter.com/hMqp8tE23e

無印のトートバッグが990円とは思えない収納力。ポンポン放り込めて気持ちいい〜|KIDS ROOMIE bit.ly/2ptXkOo pic.twitter.com/TV2rMsWh09

お気に入り詳細を見る

オーガニックコットンの帆布生地でベーシックなトートバッグを作りました。小物の出し入れに便利な外ポケット付。

持っているだけでおしゃれ感!無印は「水」も超シンプル

無印の水のペットボトル(330ml)が、スタイリッシュで握りやすくて飲みやすくて pic.twitter.com/ftntWxPmdJ

お気に入り詳細を見る

パッケージデザインが統一されており、透明なラベルに細いフォントを使用したシンプルなデザインが素敵です。

無印で僕的理想のペットボトル飲料水が売ってたので買ってきました。 pic.twitter.com/ijltjUSdRw

前に無印良品で買った「水」のデザインがすばらしくて気に入っています。まるで化粧水のようなミニマルでスマートなボトル。ラベルを剥がしてペットボトルホルダーを付けたら立派なマイボトルに。この夏大活躍中です。 pic.twitter.com/bb9FHnhwUy

無印のペットボトルの水のデザイン、結構好きかも。 pic.twitter.com/MBduptLW35

飲みかけで申し訳ないんだけど今日無印で買った水のペットボトルのデザインが最高に最高 pic.twitter.com/9UnKWj7Th8

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2