この秋は中ぎっしり系!コンビニの「新作アイス」がめちゃ美味い

この記事は私がまとめました

秋アイスの特徴はぎっしり濃厚。満足感がハンパないですよ。

▼この秋にコンビニで買える!中までぎっしりの新作アイス

■もちもちお餅!白玉クリーミーぜんざい

✔️COLD STONE CREAMERY 白玉クリームぜんざい
あいすまんじゅうとコラボ!セブン限定!
あいすまんじゅう大好きだから嬉しい
周りのアーモンド入り黒蜜風味のチョコがバニラに合うし、中の餡子は普段より甘さ控えめ!
お餅は冷凍庫から出してすぐでもモチモチだった❤︎満足
#アイスマニア pic.twitter.com/TB24BWOnLD

お気に入り詳細を見る

深夜のアイス

COLD STONE
CREAMERY
白玉クリーミーぜんざい

ぶっちゃけ アイスまんじゅう
ですw

確かに美味しい
美味しいけど値段を考えると普通のアイスまんじゅうでも良いかな
やっぱり目の前で石の上でカチャカチャしてくれないとね
(^ω^) pic.twitter.com/2aPzhyByfN

アイスまんじゅう出してるところが、白玉クリーミーぜんざいなんて作ってた。うまい。たぶんセブンにある。 pic.twitter.com/ZGmq4p65Th

セブンイレブン限定のあいすまんじゅう白玉クリーミーぜんざい!!
ここ数日狙ってたものの、仕事帰りに寄っては毎回売り切れちゃってて泣く泣く帰宅してたんですが、今日は残ってたーーーー!
2個買っちゃいました

いただきまふ(*´∇`*) pic.twitter.com/lTtNq7qSd2

「セブンプレミアム こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」168円(税込181円)

キャラメルアイスのねっとりとした食感と、たっぷり入ったナッツの食感がダブルで楽しめます
大胆な商品名に劣らぬ、美味しさ大満足な一品です♪
bit.ly/2HnlktD #セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/slcWQwitCK

セブンイレブン
「こんなにナッツの食感が楽しめる
キャラメル アイスバー」
ナッツぎっしり
甘ーい キャラメルアイス✨
#セブンスイーツアンバサダー
#セブンイレブン
#アイス
#こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイス pic.twitter.com/aQ1k5qjael

ぃヨシっっっっっっっ!!!!

こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバーがちゃんと置いてるかなって不安だったけど、まるでラフランスを冷凍したような食感のアイスバーを扱っていた神セブンに賭けてみたらしっかりとこのこんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバーが置いてあっ pic.twitter.com/crHI8peY6f

昨日セブンのキャラメルアイスバー食べた。ナッツの量がいっぱいで満足した pic.twitter.com/XWGF1z8hFd

今日発売!

「ガリガリ君リッチクッキー&バニラ」10月23日発売 ビターなココアクッキー入り nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/srmPFvjJMQ

お気に入り詳細を見る

今のところラクトNo.1美味しい
クッキー&クリーム系ひいきしてます
赤城乳業 ガリガリ君リッチクッキー&バニラ
種類別:ラクトアイス
#ミッドナイトアイス部 pic.twitter.com/p9k8FjjJy8

井村屋“キリ クリームチーズ”使用のカップアイス「クリームチーズデザートカップアイス チーズケーキ」発売 – fashion-press.net/news/44090 pic.twitter.com/e5kjqJYYrt

お気に入り詳細を見る

仕事終わりに食べたら本当にKiriクリームチーズの味‼️
#井村屋 はクールなアイスを作ったら日本一だと思うのは私だけでしょうか pic.twitter.com/goZGb8ydAl

今日のおやつはクリームチーズアイスですよー(*´Д`*) pic.twitter.com/SoNoT8vGYs

全国28億人のチョコレート好きの皆さんこんばんは
セブンイレブンで見つけましたコチラ
ハーゲンダッツのメルティーバー

(* ゚∀゚)リッチショコラ!!!!
(* ゚∀゚)ベリーーーソーーース!!!

濃厚なチョコレートと強めな酸味のラズベリーソース

(* ゚∀゚)2018年で一番美味いアイスです❤️ pic.twitter.com/RQ8ytpU7HP

ハーゲンダッツ、メルティバー……
リッチショコラ……ベリーソースとともに……ギルティすぎ、、、、今まで食べたアイスで一番好き……ベリーソースとチョコの相性良すぎ…… pic.twitter.com/xmNBztyM6C

お気に入り詳細を見る

会社のコンビニにあったので、食後のデザートに食べてみました。
ルマンドアイスのように、最中の中にホームパイが入っているのかと思いきや微妙。 pic.twitter.com/BHZtTlVRLU

お気に入り詳細を見る

とんとん@tonton_0428

フォローする

今日帰り道にコンビニで弁当買った時、気になったから買ってしまった!
このホームパイのアイス、調べたらつい先日発売したばかりらしい pic.twitter.com/ykAAijT4k4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る