ショートヘア姿に歓喜!女性芸能人たちの「イメチェン」がかわいい

この記事は私がまとめました

▼ばっさりにヘアカラーをチェンジ!最近、イメチェンの美女たち

■11月に写真集を発売する平佑奈さん

女優の平祐奈が、20歳を記念した写真集(11月12日発売・東京ニュース通信社刊)を発売することがわかった。

ホイヤンを舞台に、夕暮れの海、風情ある旧市街地、ベトナムの雰囲気満載の市場や川や住居などで撮影が行われた。

10代最後のありのままの私が存分に映し出されていると思います。最初で最後の20歳記念写真集なので、ぜひ見てください!」とコメントしている。

・その平祐奈さんのイメチェンショートヘア姿にファン歓喜

平祐奈のショートヘア姿にファン歓喜
narinari.com/Nd/20181051738…

大学の友人からは「失恋したの?」と言われた、とのこと。 pic.twitter.com/SH3svxsCfl

お気に入り詳細を見る

続けて「初めましての方、こんにちは!私が平祐奈と申します!最近はショートヘアやってます どうぞよろしくお願い致します」と改めて自己紹介し、ショートヘア姿を披露。

「Lovee」「この写真、すごく好き。」「何をしても可愛いにゃ」と悶絶の声が殺到している

■半年前に黒髪イメイェンが話題になった重盛さと美さん

黒髪にしたら「かわいくね?」
重盛さと美、黒髪イメチェン姿を自画自賛 「男ウケ良さそうじゃね?」 | しらべぇsirabee.com/2018/04/10/201… @sirabee_news #重盛さと美 #黒髪 #イメチェン pic.twitter.com/tmCa7dlSXi

お気に入り詳細を見る

タレント・重盛さと美(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。髪色を黒に変えてイメチェンした姿が「かわいすぎる」と話題になっている。

・その重盛さと美さんがハイートンカラーにイメチェン

重盛さと美さんのハイトーン…似合いすぎだし、本当に30歳? pic.twitter.com/YGIVEKDYA3

お気に入り詳細を見る

真っ黒から中途半端に茶色じゃなくて肌白く見えるくらいめっちゃ明るくしようってなった」とイメチェンするに至った経緯を説明

ファンからも「このカラーよく似合ってる」「綺麗な色だね」「さっちゃん可愛い~」など多くの絶賛コメントが寄せられている

■披露宴での姉妹ショットも話題になった菊地亜美さん

菊地亜美の姉妹ショットに「そっくり」「瓜二つ」
narinari.com/Nd/20181051664…

10月14日に行われた挙式・披露宴での一コマ。 pic.twitter.com/38wTPAYjj9

お気に入り詳細を見る

タレントの菊地亜美(28歳)が10月16日、自身のInstagramで、姉とのツーショットを披露している。

・その菊地亜美さんがイメチェンのストレートヘアを披露


new hair‍♀️❤️
今後やりたい髪型があるから
その前に縮毛かけてストレートに❤️
ボリューミーすぎる頭が
すとんっとなって最高
タグ付けしてます instagram.com/p/BpMIdKXnEFa/…

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする