暇さえあればエゴサ…TBS宇垣美里アナがぶっちゃけまくってるw

この記事は私がまとめました

宇垣美里アナウンサーのギャップ萌えに注目してみました。

●個性派ぞろいのTBS女子アナウンサー

●TBSの人気女子アナ、宇垣美里さん

愛らしいルックスやアニメ好きという属性で男性からの支持率急増中のTBSの宇垣美里アナウンサー。

同志社大学政策学部で国際政治学を学び、2011年にはミスキャンパス同志社のグランプリを獲得

●アニメ好きで、番組などでコスプレ姿をたびたび披露

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が披露したコスプレ姿が、ネット上で大きな反響を集めている。

明日のサンデージャポンは!

先週まど☆マギのコスプレを見せた宇垣アナが、今週は女の子の憧れに変身!!

このコスプレで一体何を披露するのか!?

明日の放送をお楽しみに!

#サンデージャポン #宇垣美里 アナ #tbs pic.twitter.com/d8q9RpNfiv

『有田哲平の夢なら醒めないで』人気占い師しいたけvs人気芸能人の特別編!しかし!高嶋ちさ子&三浦春馬が、しいたけにガチ反論!美人弁護士・山口真由、宇垣アナなど話題の人物が続々

カルチャー誌「クイックジャパン」(太田出版)のコラムで、自身にサンリオの人気キャラ『マイメロディ』という異なる人格を持たせ、困難やツラい出来事を回避していると告白。

“逃避術”として「そんなときは、『私はマイメロだよ~☆ 難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいでーす』って思えば、たいていのことはどうでもよくなる」と表現した。

このコラムが大きな反響を呼び、若い女性を中心に「マイメロ論」と呼ばれ共感が広がっている。

●サンジャポの宇垣コーナーで、闇キャラが反響

情報番組『サンデー・ジャポン』では「つらい経験が顔に陰りを落としてる」との自己分析に「心の闇」を指摘され、「それが私の持ち味だと思って生きている」との開き直った発言

司会の爆笑問題・太田光も「抱えているのは、闇どころじゃなくて地獄だった。『あなたにはあなたの地獄がある』ってすごいね」と驚いていた

闇どころか地獄を持っていた宇垣ちゃんの地獄論

を聞いてるサバンナ高橋「こわいよぉー!」 pic.twitter.com/bGAI5naeqN

田中みな実が、後輩に当たるTBSの宇垣美里アナに対して「あれじゃ嫌われるよ」と苦言を呈しているという。

彼女は「あれじゃ嫌われるね」「もっと謙虚にならなきゃ」と周囲に語ったという。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする