く、黒歴史…みんなが語る『幼少期の痛い話』が色々とジワるw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、自らの子供の頃の”痛い話”を告白した、思わず笑えるツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『友達宅でのお泊まり会』で

小6ぐらいのエロへの関心が開花する頃、友達宅でのお泊まり会で男3人で夜中まで起きてたら新聞の番組欄で「ソープ制覇」という言葉を見つけ「ソープってエッチなやつやんな!?」と興奮し、男3人で26時まで番組始まるの待ってたら、イアン・ソープが世界水泳を制覇したのは今でも忘れない。

@UG_0117 北海道では深夜に「H大好き!」という5分番組がありましたよ。

Hokkaido大好き!の略です。、

@UG_0117 私も中学生の時、友達宅にお泊まりした夜、新聞テレビ欄で「変態の過程」という番組を見つけ興味本位でドキドキしながら待ってたら、サナギから蝶々になるシーンが延々と流れていたことがありました…(しかも教育テレビでしたw)

@UG_0117 小1の時に[抗議]という言葉と意味に格好良さを覚え
事ある毎に「交尾してやる!交尾してやる!」と姉に向かって言ってたのを思い出しました

小学生の頃に友達と2人。エロ本収集した日々の思い出。ある空き地に、エロ本収集に向かうと、犬がすごい勢いで走って追いかけてきた。「まずいー逃げろ!」と言い私と友人は逃げた。その後、空き地に何度もエロ本収集に向かうも犬がそれを阻む。あれは、エロ本を守る守護神だよと友人は言った。

エロ本を見つけた時に俺もみんなと一緒に「うわー!エロ本だー!キモいわー!」って言いながら。。

小学生の頃ってエロ=悪みたいな風潮があったが、エロ本を見つけた時に俺もみんなと一緒にうわー!エロ本だー!キモいわー!って言いながら心の中では甘寧一番乗りしたがってた みんなもきっとそうだったと思うだって次の日同じ場所行ったら本全部無くなってたもん

これはどうでもいい話ですが、小学生の頃、じいちゃんの部屋で初めてエロ本を読んで甚く感動し「私もこんな夢がみたい…」と思い前日読んだ本の内容を夢に見るおまじない(枕の下に本を挟んで寝る)を実行し、翌朝母親にクソ怒られ、じいちゃんはエロ本を処分させられるという可哀想な事件があった。

◆『紙が食える=カッコいい』と思っていて…

本当にキモい子供だったので、紙が食える=カッコいいと思っていて、「ハァ〜小腹、減ったなぁ…」つってペリリと破いて口に入れ、誰かが反応したら「え?紙?普通に食うよ(笑)」「ま!みんなにはわかんない、か…(苦笑)」っていう俺強パフォーマンスマジでやってたんですけど消えてくんねえかな

@RGQazQKI その過去は白紙にはならないですね。紙だけにね。

@RGQazQKI 私は給食のストローの包み紙を食べて「お前らも残さず食えよ」って言ってました。。。

@RGQazQKI まぁわたしもよく消しゴム食ってたんで。

本当におかしい子供だったので、花は生き物=人間と同じと思っていて、「花って痛覚あるのかな?」つって花弁を指で挟んでくしゃりと潰して友達に見せ、友達が反応したら「でも花は話せないからわからないね(笑)」っていう私考えてますアピールマジでやってたんですけど消えてくんねえかな

◆『5歳』の頃の話

お父さんがお母さんのパンツをおろしながら「もう1人男の子がほしいな」と言ってるのを見てしまい、翌日朝にお母さんのパンツをおろして「ぼくはDSがほしいです」と真剣な眼差しで呟いた5歳の頃の僕の話きいて爆笑してる

◆『3歳』の頃の話

3歳の頃から一方的に喋り続ける子供だったので畑仕事してるおばあちゃんに横から無限に喋り続けてたら帰宅したおばあちゃんが「気い狂いそうや……」と言い残して頭痛で寝込んでしまったことがある

@gutchom 初めまして。

無茶苦茶親近感を抱きました。

私は両親から
舌にサラダ油が塗られて生まれてきた認定される
「しゃべり」です。

「黙っていたら死ぬんか?」と父に真面目に尋ねられ
た時は結構複雑な気持ちになりました…。