まさかの味はナッツにピスタチオ!新作のチルドカップ飲みてぇ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼ローソン NL 3種のナッツスムージー

とてもとろ~りとしています。そのとろみにこの味…。味は脂っぽい…!さすがナッツですね。

アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツの「3種のナッツスムージー」です♪アーモンドミルクを使った、やさしい甘さです(^^) #ローソン #ナチュラルローソン lawson.eng.mg/9d0c8 pic.twitter.com/NuRcpdF84o

おーなんか面白い味!とろリーンって感じ!
三種のナッツスムージー pic.twitter.com/9rtkWwdUB7

お気に入り詳細を見る

ナッツスムージーの連続ログインが
昨日、一昨日で途切れてしまった
また今日から飲むぜ
毎日飲む為に箱買いするか自作するかな pic.twitter.com/GqwST5j9CP

ローソンで買った3種のナッツスムージー美味しい…!買い溜めしたいw

ローソンの3種のナッツスムージーうんまいな〜〜!!アーモンドミルク好きな人なら絶対ハマるはずだよコレ

▼MINISTOP ピスタチオオレ

ひと口飲んでみると、まず感じるのはピスタチオの香ばしさです。そして少し後から、ミルクのやさしい味わいが追いかけてきます

かぼちゃのデザートサラダ買いに行ったら無かったから、かわりにピスタチオオレ買ってきた。ミニストが近所にあるって実は幸せなことかもしれんと最近思う pic.twitter.com/D3ATP0VpCe

お気に入り詳細を見る

ミニストップにピスタチオオレあるの知らんかったー!!ピスタチオ!! pic.twitter.com/n8V30YF4Ix

ミニストップのピスタチオオレ美味しい!豆感… pic.twitter.com/a92mWy3jsb

ピスタチオオレっていうのがあっためっちゃピスタチオ

▼メロンクリームソーダゼリードリンク

添付のシュワシュワの素を混ぜ合わせると、炭酸をイメージしたシュワシュワの泡のソーダゼリードリンクが完成します。

駄菓子でありそうなシュワシュワソーダ感となっており、クラッシュゼリーも良い感じでした。

新商品の【メロンクリームソーダゼリードリンク】はもう飲んでみました?シュワシュワのもとを混ぜてビックリ!!炭酸がはじめるソーダドリンクが楽しめちゃいます。買えるのはファミマ・サークルK・サンクスだけ! fm.eng.mg/7eecc pic.twitter.com/HzhzH7tN3Q

メロンクリームソーダゼリードリンク
ねるねるねるねみある pic.twitter.com/FLsN1qfpf7

お気に入り詳細を見る

▼来月にはクリスマスバージョンも!スターバックス ダブルベリーモカ

チルドカップシリーズから「スターバックス ダブルベリーモカ」を11月6日から期間限定で発売

1
2